4/15午前中の札幌倉庫店です。

アップルシュトルーデル 998円


デリの前の島に
BARILLA アカデミア フジリ 500g×6 1998円
BARILLA スパゲッティ グルテンフリー 400g×3 (1.7mm) 1928円
BARILLA スパゲッティ 1kg×3 (1.7mm) 998円

明日までニュージーランドフェアでウィッタカーチョコレートの試食中。ベリー、ミント、ミルク、アーモンド、ココナッツの5種類から2つ選んで978円

北海道バター(有塩) 200g×4 1238円まだあります。

森半 泡立つ抹茶オーレ 420g 597円(残り6)+マーク

えごま油 278ml 988-200=788円4/16まで


おかげさまでBARILLAのスパゲッティ購入できました♪
ありがとうございます((*´∀`*))

どなたかのご参考になれば。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
4/15午前中の札幌倉庫店です。
ニュージーランドフェアで、Whittaker's のチョコレートを買ってみました。ミントチョコに目がなくて…(^_^;) 試食でいただいたのですが、ダークチョコ感が強く、ミントは弱めでした。
ベリー&ビスケットはミルクチョコレートベースで、ベリーが歯にくっつきます。が、美味しいです(* ̄ω ̄) 在庫少なめでした。。。
猫の耳に真珠。さん

初めまして、羽島利用の小牧と申します。
先日投稿されておられたアイスワインのレポを二次利用させていただきました。

事後報告になってしまい申し訳ありません。
私としては大変助かりましたし、自分も買えて嬉しい&感謝しておりますが、もしも不快な思いをされていたら、とお詫びに参りました。m(_ _)m
小牧@羽島サマ

いつもお名前拝見しています(*^^*)
わざわざお知らせありがとうございます。

掲示板に投稿したものはその時点でどなたでもご覧になれますし、こちらの皆サマで情報を共有していただけるのならとても嬉しいです(///ω///)
ご参考になれば幸いです。
最近話題のチチヤスヨーグルトは食べましたか?
昨日、お初で買いましたが、なんでか懐かしい味が…
ベリーのチョコを探してみましたが、ココナッツとミルクしかありませんでした。
tamakiサマ

ベリーのチョコ、残念でしたね(;ω;)
土曜日の朝の時点で、在庫が少ないとスタッフサンがおっしゃっていました。

チチヤスヨーグルト、食べてみましたよ〜♪
不思議なことにわたしも懐かしく感じて、子どものころに食べてたのかなぁ?と思いました(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。