4/24の札幌は美酢セットあり

美酢3本セットあります。
試飲はザクロのみ。
単品ではマスカットはありますが、ブルーベリーはないです。

赤い箱のマドレーヌは、場所を変えてあります。

オキシクリーン1648円。

スタンレーが去年もあったタイプがシルバーのみで、残りも少ないです。
他の3タイプはまだあります。

リンゴ果汁青汁30包がなくなり、フルーツ青汁90包に変わって2980円だったかな…

クリームスプレッドは400円引きが30日まで。

簡単ですが、このぐらいで…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
スフレチーズケーキ復活の倉庫もあるようですが、札幌はどうでしょうか⁉︎

見かけられたら教えてください、お願いします(_ _)
猫の耳に真珠。さん
まだまだ情報が少ないので足していただきたいぐらいです
73サマとtamakiサマの情報を得て、パイナップル美酢買いに走りました(*’ω’*)
情報ありがとうございました!

閉店前の様子を少しだけ…。

ネスレ ゴールドブレンド エコ&システムパック110g×4
2980-500=2480円4/30まで
同じくコク深め110g×2
1498-260=1238円4/30まで

エシャロット 197円+マーク
ラディッシュ 298円

ベーグルがプレーン、チーズ、オニオンポピーシード、クランベリーオレンジになっていました。

スフレチーズケーキ 1380円ありました。

トリプルチーズタルト1280円もありました。

ハーフシートの季節のデザインが「子供の日」。まさかり担いだ金太郎が熊にまたがっています。

ジャンバラヤ105円/100g

どなたかのご参考になれば。
スフレチーズケーキあるんですね〜♪
ずっと待ってました。ありがとうございます、明日にでも行きたいです!
知り合いに美酢のブルーベリーを頼まれたけど、昨日はなかったし、また入荷されるかな?
インコスしたら、見ていただきたいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。