1月3日(水)射水倉庫店混雑状況

今日の午後から行こうと思っています。
店内や駐車場、周辺の道路などの混雑状況が分かられる方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ガソリンの制限って10Lまでですかね?
レギュラーガソリン売り切れのようです
レギュラーガソリン売り切れのようです
先程行ってきました。ガソリンですが、10ℓまでの制限がありました。
店内や駐車場は思ったほどの混雑はなく、レジもスムーズでした。
↑すみません、ガソリンの情報は午前中のものでした。今は売り切れているようですね。紛らわしくて申し訳ありませんでした。
15時30分に行きましたー

タンクローリー来てました!
でも、制限解除するかはわからないそうです。
タンクローリー来ていたということは、ガソリン補充されたんですね!
情報ありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。