22日のお買い得品

先日、チーズインウインナーのことで、この掲示板でゴタゴタしてたので、情報のアップをしにくいです。
情報をアップしても、また誰かからクレームつくかなぁ……とか思ってしまって。
だから、簡単に書いておきますね。

ヨーグルト赤マジックあります。
豆腐も赤マジックあります。
ソーセージも赤マジックあります。
お得な野菜もあります。

朝から、赤マジック祭りでした。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
そのお気持ち、よく分かります。
私もよく、お買い得情報をアップしていたのですが、先日のゴタゴタ炎上で、お買い得情報をアップするのを止めようと思っています。
でも、お買い得品があれば、みんなでその喜びを分かち合いたいし…。
悩むところです。

今はインコス中です。
赤マジックのヨーグルト、激安シメジもゲットできましたよ。
情報ありがとうございます。

赤マジックなら目に付きやすいから
早くなくなるかもですね(^^)
情報ありがとうございます!
お昼から見に行きたいと思います(°▽°)
情報ありがとうございます( ´∀`)

木曜日はやっぱり祭りかしら?
実は他の曜日に、欲しいものがお得になっているんじゃ?と仕事終わりについついこちらをのぞいてしまう私、小さな情報でも上がっているととても嬉しいです。
今日もお祭りなんですね〜♪
私もどんな小さな情報でも、とってもありがたいです。^_^
ただ、仕事終わりに行くと祭りの後状態が多いんですけどね。( ; ; )
いつもお世話になってるから、お買得品が目に付いた時は、情報UPして少しでも恩返しできたらいいなぁ〜
コストコって今日の店内商品どんな感じか行かないと詳しくわからないから どんな情報でも掲示板にあると嬉しいです♪

どんな些細な情報でも嬉しいと思う人の方が多いんです♪気にしないでっ!って なかなか難しいと思いますが、気にしないでくださいね☆
お祭り羨ましいです(^^)
今すぐにでも行きたい…でも仕事です(TT)
これからは私も仕事終わりの夕方~夜や土日にしか行けませんが、目についたものアップしていこうと思います!
みんなで盛り上げれたらいいですね(^^♪

今までゲストでの書き込みはしていましたが、新たに名前つけましたm(_ _)m
名前あった方がわかりやすいですもんね。
同じ名前の方おられました?
もしいたら変えるので教えてください!!
明日行く予定なので、お買い得情報嬉しいです!参考になります~(*^^*)

いつも情報もらってばかりでしたので、私も少しでも誰かの役に立てればいいかな~と、情報あげてみようかなと思っていた矢先に先日のゴタゴタでした。
やはり詳しく書けかいなら止めたほうがいいのかな…とちょっと思ってしまいました( ´△`)
でも簡単にのせるのでも参考になりますよね♪私も覚えている範囲でこれからは情報アップしたいと思います~!
今からインコス予定の方〜〓ヨーグルト関係は元値に戻っていました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
マンゴー3個入りが1700円台から900円台に下がっていましたよ(*^^*)
お花がとっても、お安いです〓
平日のわりに、今日はなんだか、お客さんいっぱいですね^_^
カークランドのジェルボールタイプの洗剤がまだありました!
匂いが気になって、なかなか、カートインできずです〓
コス子さんもレポしてらしたミニオンズのブロックが
通路で¥977くらいになってましたー(^^)
16時半から17時頃
ハム&チーズ 377円 赤マジック 残5
福べえ大福 6入 498円 赤マジック 賞味期限2月23日
飲む果実 アップル 297円 残6 卵部屋
行者にんにく入りフランク 977円 赤マジック
おっとうふ 4入 297円 赤マジック 賞味期限2月25日 残4
カットしめじ 500g 298円
メキシコ産 アスパラガス 399円
洗いごぼう 498円
きゅうり 298円
ケトルチップス ハニーデージョン、パラペーニョ、ガーリック 各677円 たくさんあり
今からINされる方の参考になれば。
掲示板におトク情報が少しでもあると、うれしくなります。
近くに住んでいますが、仕事でなかなか行けないので、最近は見てるだけになりますが、皆さんがアップしておられると、次は、「これを買ってみたいなぁ」とか、「コストコが富山に来てくれて嬉しいなぁ」って思います。
いつも情報を載せてくださって、ありがとうございます!
情報をアップしてくださる方々、ありがとうございます。この掲示板を見て買い物の参考になりますし、皆さんのやり取りが楽しみです。
私は、なかなか器用にお得情報を載せることができないので、皆さんの早い情報のアップにすごいなぁと感心しています。
これからもお願いします〓⤵
明日の夕方に、いく予定ですので何かお得あれば、アップして頂けると助かります❗
遠方なので
こちらのお得情報はすごく助かっています。

仕事で行けない日もあり
お得情報があった時は、羨ましく思いながら見ています。

ホントにこちらの情報は有り難く
見てばかりで、こちら
情報をなかなか書き込みできないことを申し訳なく思っています!

コストコ大好きですし
こちらの情報はこれからも観覧したいです。

みなさん良い方ばかりで感謝しています(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。