3/22 クロワッサンシュー

11:20時点20個出てました!
3個売れてて残17です(゚∀゚)

1個は私の仕業です(゚∀゚)笑
返信 1-13/13件最新の投稿へ
いつもありがとうございます(^^) 他店では品切れ中らしいのに、射水はまだまだあるんですね(°▽°)

ところで、今日はヨーグルト系は何かお安くなってなかったか、わかれば教えていただけませんかm(_ _)m
今日は黒しれの日

純連味噌ラーメン¥292
プレスハム¥997
ソーセージリンクス¥476
サロベツ牛乳24日期限¥197
棒たら甘露煮、にしん昆布巻¥477

キャットツリー冬仕様¥4777

今のところヨーグルト類は何もなしでした(T-T)
お野菜系

下ゆでさといも¥399
しめじ アスパラガス ベビーリーフ
パイナップル キウイも黄色札で¥50〜200お安かったです(ザッツアバウト
時間差でかぶること、よくありますよね~ でも誰のせいでもないのでお気になさらず( ´∀`)

ヨーグルト系は赤マジック無しかぁ…最近少ないですよね、赤マジック(´・ω・`) 黒しれも、私にはまだ気付く能力(!?)がなくてわからないので情報助かります♪ ありがとうございます(^^)
いつも情報ありがとうございます‼
ただいまインコス中。
一足違いで、クロワッサンシュー売り切れ(>_<) 試食のトコにいたお姉さんに聞いたら奥に確認してくれて本日の分は、もう終了とのこと、ガラス越しに棚に並んでるのがみえたんだけど…。せれは、一晩寝かせて生地に馴染ませるらしいので明日のぶんですとのことでした
タッチの差で残念
私も午前クロワッサンシューゲットしました、早速お昼にいただきましたが美味しかった〜♡クリーム多かったので他のパンにもつけていただきました!朝イチで行った時は10個くらい、そのあとすぐ15個ほど補充されました。カートに入れてる方ちらほら見たので人気なのかも!

27日期限の907gのモントレージャックのチーズ塊の値下げを期待していますが、値札も2週間前から別商品のままで、今日店員さんに言いました。割引期待したけど通常価格でしたので見送りました(T . T)週末にまたチェック行かなくては〜
たまちゃんさま

クロワッサンシュー攫っていってなんだか申し訳ない気持ち…(T-T)
たまちゃんさまがご購入なされなかったことは本当に残念でしたが…明日は店頭に並ぶという事ですので、明日の午前中にお出かけできる方にはとても素敵な情報を残してくださいました(´∀`*)ありがとうございます(´ω`)みなさんが聞けることではないですものね…
たまちゃんさまが次回クロワッサンシューに巡りあえることを祈ってます!
クロワッサンシュー追加でました(^-^)
でも残りわずかです‼

純連味噌ラーメン、サロベツ牛乳もGET

最近、赤マジックや黒しれに遭遇してなかったので感謝です‼

さくらどりむね肉…1188円
入口にいたお姉さんが、値段が上がるかもそれないので購入を検討してるなら早めに買われた方がいいですよ~っと声かけしておいでましたので参考までに。
射水ブーさま

ヨーグルト今から下がるといいですよねぇ…期限近いものもいくつかあったかと思いますし:;(∩´﹏`∩);:確かに最近ヨーグルトの赤マジック少ないのですよ…。期限が本当に差し迫ったら一瞬、て感じですよね(゚∀゚)
そして時間差アチャーのフォローありがとうございます(´ω`)
よしかさん心配していただきm(__)m
店内ウロウロして野菜室に行こうとしてたらさっき質問したお姉さんが、小走りでかけよってくれてもしかしたらこの後、クロワッサンシュー少しでるかもしれませんと親切に教えてくださいましたのでなんとか無事ゲットできました。他にもいろいろ購入できたので久しぶりに支払い額が…。(;゜0゜)

投稿場所わからず自分宛に返信してた(^^;

情報ありがとうございました‼
クロワッサンシューまだ10個ほどありましたよ!
クロワッサンシュー残10ほど
サロベツ牛乳 残40以上
プレスハムもまだありました。

牛乳買えたのでよかったです(^^)
情報ありがとうございました!
プレスハム24日賞味期限です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。