4月3日射水

先ほどインコスしてきました~
昨日の祭りは見る影もなく…赤マジックほとんどありませんでしたー(;_;)くうぅ

たいした情報ではありませんが少しだけ
以下レシートから

あまおう2パック 798
いわし酢〆にぎり 598
バナナ 198(赤マジック228がレジ通したら198でした)
アタウルフォマンゴー 798スペプラ
うどんですかい 798
オーストラリア産人参 359
ピーマン 298スペプラ
絹ごし豆腐 198赤マジック

あとはフリトレーバラエティパックが黒しれ578!半額に近い値段!
ベーカリー新商品の割チョコあり
お寿司も煮穴子のものがでてました。すっごく美味しそうだったけどいわし酢〆を買ったので見送り(^^;
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぎゃー3日じゃなくて4日だった(*_*)
KSココナッツオイル1個+477円でした。賞味期限は5月くらいでしたが、ずっと狙ってたので迷わず買いました♪
試食でよくあるようにパンに塗ってお砂糖ふりかけると美味しかったです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。