ほうじ茶プリンの口コミ求む

ほうじ茶プリンにを食べたことある方、是非感想を聞かせて下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ほうじ茶プリン自分はとても好きでした〜

パンナコッタのような生クリーム感というより、
スプーンを入れた感じが豆腐プリンに近いですかね。
でも濃厚で大変美味しいです。
牛乳が原材料トップにきてるだけあって、
ほうじ茶よりもミルキーさが全面にでて、
もーったりした口当たり。
でもほうじ茶の香ばしさも後から感じます。
プリン部分だけで食べても美味しいので、
プリン比率が多くて嬉しい^^

黒糖ゼリーは味よりも香りのほうが黒糖感あります。
ゼリーを大雑把にクラッシュしてあるので、
水っぽくなりやすいのか甘さは控えめ。
黒豆や栗は甘露煮かと思いきや、想像よりかなり甘味を抑えてあります。

お値段けっこうするなーーって思いましたが、
試食があったので即カートインでした。
「和」プリンとして満足感高いのでおすすめです。
詳しい感想ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。