18日尼崎

ブルックサイドマンゴー&マンゴスチン400円引きの577円でした!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
よその倉庫より値引きが少ない尼崎の店員さんは赤ペンを持ってない(笑)、とまで言われたけれど、ある時はあるんですよねェ~(*^O^*)
しれっと安かったので、あまりカートインされておらず…
ほんとに、尼崎では珍しいですよね!
すごい割引率ですね(o^^o)
今日もまだ残っているでしょうか?
夜なら行けるので、見かけた方おられたら情報お願いします!
先月は串つきフランク、プッチンプリンが値下げされてるのを見ましたよ
フランクとプリンの値下げは別の日でした
今、ブルックサイド買いました!
よっちさん、ありがとう!!
残り30くらいかな?
16時過ぎ入店、駐車場少し並びました。
今日も残ってたんですね(^o^)
お役に立ててよかったです♪
在庫の質問させていただいた者です。
19時過ぎに無事買えました☆
あと20あるかな?くらいでした。
情報ありがとうございました^o^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。