21日尼崎

今日は普通の平日。空いてました(^^)

赤箱マドレーヌ、顔くらいの高さまでまだありました。

アスパラガス450g 399円
小松菜 198円
きゅうり 248円
生しいたけ 399円
バナナ1.3キロ 268円
卵20個 360円

他は普通の値段だったかな?
オイコスプレーンストロベリーたくさんありました。
今日は浮気してグリコカスピ海ヨーグルト買いました(笑)
でも値札が600円台だと思ったのに878円でした(^^;;
それでも安いけど見間違えて悲しい(p_-)

色々お役に立てればー。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
追加
ピュアバターマドレーヌ 698円
桜どりもも肉 2578円
オッタビ オリーブオイルセット 1498円

オリーブオイル、小分けのもありましたよ!1900円ちょいだったかな?
話題の大福もありました(^^)
リステリンのトータルケア0(ノンアルコール」が目的の一つだったのに無かった(。-_-。)
この間はあったのに。やはり一期一会…。
わー!たくさんの情報をありがとうございますm(_ _)m
尼崎にも小分けのオリーブオイルありましたか!?
ずっと欲しかったので嬉しいです(^o^)
今週末行こうとおもってましたが、明日行こうと思います!在庫はまだありましたか?
りなはすさん
オリーブオイル辺りに目線より下までありました。
沢山ある!というほどは無かったのと、
皆さん「あ、小分けののやつー!」注目されていました。
明日は大丈夫だと思いますが週末はギリギリかな!?
返信ありがとうございます!
週末の日曜日に行く予定だったので、明日も行くことにしました(*^^*)小分けのオリーブずっと欲しくて、他の店舗に行かないとだめかなぁと思ってたので嬉しいです!オイコスも先々週に購入した分がなくなったので、買ってきます☆
明日もありますように(^^)ありがとうございました!!
りなはすさん、無事ゲットできますように!!

そういえば、パンチェッタのピザも再販されてました。
歳をとると後から色々思い出す…_φ(・_・
アスパラガス安いですね!!!
コストコのアスパラガス、大好きなのでうらやましいです。
それから、パンチェッタのピザ!!
わたし、食べそびれてしまったので、今度こそ買いたいです!
ありがとうございます!
アスパラガスは削ぎ切りにしてバターを乗せてレンチン後、塩コショーで試食してました。柔らかくてとても美味しかったので即カートインでした(^^)穂先が開いていないものがオススメだそうですよ。
パンチェッタはドライトマトが鮮やかでしたー!
今回は見送ったけど次まであるといいな。
あまりオサレなイタリアンにご縁がなく、ドライトマトの美味しさがわからなかったのが、このピザを食べてから、トリコです♪
リステリントータルケア0はこの間行った時に+マーク付いてました…。
レギュラー入りしてほしいですよね!
ポンKS様
ドライトマト、酸っぱそうでチャレンジ出来ませんでしたが母さまを虜にするとはψ(`∇´)ψ
次会ったら即カートインします!

hiro様
えー!!!そうだったんですね( ゚д゚)
そりゃ無いわけだ。情報ありがとうございましたm(._.)m
アルコール入りは濃すぎて(^^;;是非レギュラー入りして欲しいー!!
ペプシンさん
昨日はありがとうございました!
無事買えました(^^)
でももう小分けのオリーブオイルは腰の高さまでしかありせんでした(;_;)残り100個ぐらいです。
今日から使うのが楽しみです♫
りなはすさん
わぁ(*´∀`*)良かったです!
残数フォローもありがとうございます(^O^☆♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。