10日 尼崎

急いでたので少しですみません。

ドルチェチェグスト 2,980 4月5日まで
オキシクリーン 1,648 3月12日まで
オイコスプレーン、ストロベリー両方有
ココナッツウォーター 330ml ×12本 1,347
エスカルゴ 200g 266
パインコアチョコレート 366g 477
ベルギーアソートクッキー 479g 1,248
蜂蜜かりんとう 黒蜜 699
リンツはありませんでした。
韓国ロードショー ミチョパイン試飲有、ビビンバの素試食有
返信 1-6/6件最新の投稿へ
エスカルゴ、ってあのカラに入れ換える缶詰のですか?
ウチは、イラチやからイチイチ、カラん中チマチマとカタツムリ詰め直す、気ィ長い事ムリやわ(笑)
今から買っておいて、缶詰は別にオサレに食べて、カラは梅雨の頃のディスプレイやったら、お買い得かも?
リンツもう無いのですねー( ;∀;)
来週行けたらゲット!と思ってたのに。
情報ありがとうございました。
エスカルゴは24個入りで、缶詰じゃなくてクリアな円柱系の容器にはいってました。赤マジックでしたよ。
中身がどんな感じかは買ってないのでわからないんですけど、見た目は「これって中身入ってんの?」って思いました。

リンツ私も欲しかったんですよね~!
めっちゃ探したんですけど(T-T)
でも時間無かったから探しきれてないだけ!と思いたいです。

因みにマセズプレーンは有りましたよ。
あと、他倉庫で話題になってるドライマンゴーのチョコがけも見当たりませんでした。
皆さま情報ありがとうございます!
マセズプレーンはあったのですね!
よかった。。。リンツもマセズもなかったらどうしようかと(T_T)
完全にチョコ中毒です^_^;
それ、それ、上部のカラはカラッポ(駄洒落かい?!)で、下の分かりにくい所に調理済みエスカルゴの缶詰があるそうです。(食べたこと無いけど)一時期、他のエリア板でハンドメイドにでも使うか(笑)と、話題になったヤツだったと、思います。
カラ抜きでエスカルゴ缶代で、珍しいモノやなぁ♪と食べるには手頃な値段になったのかも?(*´・ω・`)bね
そーなんですね!
やっぱり殻はカラッポ(速攻パクり)やったんですね!
私も インテリア用? と思いました。
よくわからなかったんでスルーしちゃったんですけど、よく考えたらだいぶお得ですよね。
買えばよかった~(´・ω・`)
来週また一人電コス予定なので残ってたら買ってみます!
教えて頂いてありがとうございますm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。