25日 14時 尼崎

買ったものなど、ほんの少しですが。

キットカットフォーカフェ -240で¥958 (試食してました)
カーショップタオル -350で¥1948 3/26まで
マルちゃん ライスバーガー焼肉 -150で¥998 3/26まで

オイコスプレーン、ストロベリーあり ¥998
LA GRANDE GALETTEのクッキーあり ¥1398

牧家ロードショーやってて、種類がたくさんありそうでした。
(人が多くて近付けず・・・)
クロワッサンシュー 見当たらず

いつも見てるだけだったので初めて投稿させてもらいます。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
まるさん、尼パト、お疲れ様ッス(*`・ω・)ゞケイレイ

ライスバーガー、冷凍庫の場所取りッポそうですけど、一人昼食とかに便利でしょうね~♪
うぅ~ン、気になる( ≧∀≦)ノ
ポン母様!まさかコメントいただけるなんて(><)
嬉しいですー

1人で行き、カートなしで入ったので目に入った物を
少しだけ。ライスバーガーは買わなかったのですが、手にとっている
人がいましたよ~。美味しいのかしら?

いつも情報を見ているので、次はカートで入ってじっくり
見て歩こうかと考え中です
クッキーが意外と重くて腕が疲れちゃいました(^^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。