5日 甘パトすこしだけ~ 14時ごろ

今日は 果物がお買い得でした!

あまおう 2パック 798円
大きくて赤いのがおいしいと 店員さんのお勧めです
涼しい部屋に たくさんありました
バナナ 1.3㎏ 198円
キウイ 1.3㎏ 798円
レッドシードレス 998円 丸くて大粒です!
グリーンなし 
マンゴもお安くなってました 値段忘れた

卵20個 368円
サロベツ牛乳 380円 たくさんありました
オイコスプレーン ストロベリー めっちゃありました
焼きそば あり
クロワッサンシュー なし
ポップロックチョコ あり
カウアイクッキー 試食しておいしかったので購入!

助六寿司が 巻きずしが大きな海老天でした
タントロ タオルケット 3色ありました
少し早いけど 夏用に購入~ 2998円
返信 1-3/3件最新の投稿へ
甘パト...(*´艸`)
やっちゃったね♪
でも、お財布に甘口な情報だから合ってるンじゃないかな?
13時頃の情報ですが…

ハワイアンポキ リムのラスト1購入しました
すぐに値札など下げていたので売切れかな?

ハワイのコーヒーの試飲していました!
母さま
おわぁ~ 間違ってたあああ
尼パトでした!
イチゴもグレープも甘かったから・・・ってことでw

尼崎@ここさん
私が行ったときは ポキは全然なかったです><
人気で売れちゃってたのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。