尼崎 ストウブの黒、グレーありますか?

出来れば黒、なければグレーと思って八幡に来てみたら赤しかありませんでした。
いつも行く尼崎には黒もしくは黒はあったのでしょうか?
今日、見られた方がいらっしゃったら教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
15:30頃なら黒もグレーもありましたよ
ありがとうございます。
いつもはたいてい尼崎利用なんですが珍しく八幡に行ってみたら渋滞にも巻き込まれるし…散々でした。
明日、遅い時間になりそうですが尼崎に行ってみたいと思います。
渋滞大変でしたね(^-^;
混んでる土日に連続でコストコはかなり疲れそうですが、気を付けて行ってらっしゃいまし(^^)/
ストウブお気に入りの色がまだありますように
(’-’*)
みーご様

ありがとうございました。
20時前でも3色全部残ってました。
良かったですd(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。