20日の和泉

明日の20日和泉は隣接のららぽーと和泉は
全館休館らしいのでお気をつけてください
でもコストコのお客さんだけなら駐車場空いてるかな〜٩꒰*ˊᗜˋ*꒱و
返信 1-8/8件最新の投稿へ
フロランタン1980円、出てます!
ざっと見、ただ今の店頭在庫25パックくらいです。
ハインツ ビネガー 5L 798円に+マークついてます。


CATTLE BOYS のオリジナルBBQソース 750ml が黒しれで377円
賞味期限 2018/04/13
コストコ ショッピングバッグ 日本バージョン 638円でレジ中央前にあります。
時間的にかレジとフードコートは賑わっています。

今日は純粋にコストコだけのお客様なのに、駐車場は満杯です。
ただし入れ替わりが早いです。
オイコスはアメリカンチェリー、ストロベリーともに在庫ありました。

駐車場は満杯と書きましたが、退場時は端の方は空きがありました。失礼しました。
ごま香るトンカツソースの値段お分かりになる方いらっしゃいませんか?
りんりんさん

2/25まで100円引きの358円でしたよ(^^)
ぶら下がり失礼します。
ナナシはなよよさんの情報を見てフロランタン狙いで19時頃行ってきました。
フロランタン無事ゲットできました!情報ありがとうございます!!
昨日の分の遅い情報で申し訳ないですがどなたかのお役に立てば・・・

あったもの
・フロランタン(残10ほど 製造日は2/19でした)
・ストロベリートライフル、クロワッサンシュー(カスタード)
・アップル&ブラックカラント(値引きあり)
・チョコレートクランベリーローフ、バラエティフォカッチャ
・ウォール&フィグブレッド、マルカルポーネロール
・マフィン(アーモンドポピー、ブルーベリー、チョコ、バナナクランベリー)
・ベーグル(シナモンレーズン、チョコ、チーズ、プレーン、マルチグレイン)
・もろみチキン、チキンホールウィートラップ
・白子、するめいか、しらす干し、鮮さば一夜干し
・バター有塩、無塩、バター風味スプレッド
・ルイボスティ(普通の、グリーン共。置き場は離れてます)
・冷凍グリーンアスパラ、冷凍ミックスベジタブル?、枝豆、水餃子
・もふもふくまさん63cm、イースターバニー
・スイッチ(グレー)、ミニスーパーファミコン
・ビルケンアリゾナ、マドリッド、ミネトンカボートモカシン
・ジェネラルミルズ グラノーラバー(+マーク)
・カークランド チョコレートチップグラノーラバー
・プロテインダイエット(残70箱ぐらい)

なかったもの
冷凍ブロッコリー、冷凍ほうれんそう

他見かけた値引き品
・キャンベルコーンポタージュ12缶 -260 1518円
・ボンママンオレンジマーマレード -100 598円(他は通常)
・ごま香るとんかつソーズ -100 358円
・プロポリス200粒 -220 1978円 3/4まで
(プロポリススプレーもありました。値段はたぶん通常のまま)
・ZWILLING深型フライパンセット24/28cm IH非対応 
黒しれ? 3777円(+マーク)
・アディダス キッズアスレチックシューズ 18~22cm 1497円
黒しれなのか通るたびに数組の方がサイズ等探していました

以上、長々と失礼しましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。