コストコ和泉の開店時間

来週、22日に和泉に行こうと思っています。
何時ごろから空いてるでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
お店が開くのは、だいたい9時ごろです。年末ですので、少しは早く開けてくださるかもしれません♪
その頃は、比較的空いています。

その他の時間帯に行ったことがないので、いつ空いているかは分かりませんが、この時期は大混雑必至だと思いますよ(^◇^;)
普段の日曜日はだいたい9時前にはオープンしてる事が多いですよ!
しかしこの日はクリスマス前の日曜日なので早まったり、開店前から並んだりすると思われます!
混雑すると思われるのでお気をつけて下さいね(*^^*)
ちなみに昨年の12月22日は8時15分にはオープンしていたようです。よろしかったら、検索で、〈クリスマス 混雑〉で調べるとより詳しい情報がわかりますよ(^o^)v
上手くリンク貼れてるかわかりませんが、参考にどうぞ(*^^*)

https://costcotuu.com/?s=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9+%E6%B7%B7%E9%9B%91
昨日の日曜日8:30に到着したときにはもうOPENしていましたよ!

帰る10時頃にはコストコ前平面駐車場
店内に入るのにも列ができていました。

昨日でもロティサリーチキンが朝からガンガン売れていたので
「なくなり次第整理券配布」と言っていましたが
朝一番は十分に数がありましたよ〜。
ありがとうございます!9時前には着ける様に頑張って行きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。