3月28日(木曜日) 和泉倉庫店|19時過ぎに行ってきました。 セイ...

3月28日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
19時過ぎに行ってきました。

セイボリーデニッシュ Ayaさん情報と一緒でケーキの冷蔵庫?壁際じゃなくてお肉売り場向かいのとこ 

ミニクロドット 2種類?水色のが入ってるのがクーポンだったような。
抹茶ローフあり
デリに新製品味噌豚骨油そば

オイコスバナナ出てました。ちょうど家の在庫がなくなったので購入 どんな味かなぁ。
後は多分ストロベリーと無糖プレーン

野菜売り場 
マイタケ298
きのこ盛り合わせ 特別価格 800円台
雪下にんじんあり398?
トマトメドレーが800円台だったと思う。
他のトマトは安くなって無かった。
ゼスプリのレッドキウイが見当たらず(ToT)

ナノフェミラスシャワーヘッド 新製品が通路側お誕生日席で8000円台
型落ちのが4666で残2

しび辛ピーナッツ 977 気になったけど買わず。

薬売りの練りきなこ 再入荷 たくさんあり

韓国春雨 減ってたけどまだあったよ。

夢ひらくも紅天使もあり。
食べた感想としては正直、夢ひらくと紅天使の違いがよくわかんなかった。どっちもそれなりにネットリしてて美味しい。コストコの紅天使蜜少なめ?でもコストコ以外の買ったことないからなぁ〜。比較ができない。新芋と新芋じゃない紅天使はホクホクとネットリの違いあり。

バター近くのお買得品置き場 フルーツ・オブ・ザ・ルームのぬくぬく靴下?777?

マイルドチェダーチーズが賞味期限近くで977

個包装のエクストラヴァージンオリーブオイル久し振り見たよ。3198?

文具売り場のとこでリュックとかもお値下げしてた。

おとなばうむとはカートに入れてた人いてたから、あったのかも。私は見てないけど。
スティックワッフル出会いたかったなぁ。

他にもなにかあった気がするけど思い出せない〜。
ササーッと通っただけなので、曖昧な情報で間違いあったらごめんなさいm(_ _)m
おはよ〜木曜日のとこに書いちゃってるよ(≧∀≦)
たくさん情報ありがとう♪
初の紅天使を全部食べ切ったから次は夢ひらくを買ってみようと思ってたけど…紅天使でええかな笑
細いの買ったから次は太めのを選んでみよっ
我が家のお芋好きの子は全然食べず…焼き芋なんて食べなかった中学生がなぜか気に入って半分食べたよ笑
ぜ、全然気が付かなかったよ~_| ̄|○ il||li
教えてくれてありがとう(^^)

焼き芋、自分の口ではよくわからなくて違いとか、特徴で検索してみたよ。品種は夢ひらくはシルクスイート紅天使は紅はるかみたい。
最高糖度は紅天使の47度 夢ひらくは40度らしい。最高やから個体差はあるやろうね。
細い太いより、蜜がたくさんありそうなのを選ぶのもありかも。私の舌じゃどっちも十分美味しかった。でも次は割高でも他の店舗の買ってみたいかも。ちなみに野菜売り場の焼き芋になるけど、そよらの濃蜜芋とライフの甘太くんもお気に入り。
たまはさんめっちゃ焼き芋好きなのね♡
色々詳しく教えてくれてありがとう♪
ライフはたまに行くけど、そよらは1回行ったきりだわ…また行ってみま〜す♪
私も違いはわからんと思うけど〜ららぽのスーパーに売ってた蜜の味って冷やし焼き芋は…パッケージに騙されたよ、全く蜜の味はしない笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。