3月29日(金曜日) 和泉倉庫店|セイボリーデニッシュありますか? 他倉...

3月29日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
セイボリーデニッシュありますか?
他倉庫でセイボリーデニッシュが売っているとの投稿があったのですが
和泉でどなたか見かけた方おられますか?
数年前に一度購入してからずっともう一度出会いたいと思っていたのです!
和泉でもセイボリーデニッシュ出てますよ〜。
3月21日にとなりの和泉さんが情報あげて下さっていますし、私がインコスした27日には試食もしていました。
最近出てきた商品なので、まだしばらくはあるような気がします。購入できるといいですね(^^)
今日ありましたよ。18時残5でケーキの場所。
送れてませんでしたm(_ _)m
今日セイボリーデニッシュありましたよー
18時イチゴケーキなどの冷蔵の場所に残5ありました。
わー! お知らせありがとうございます!
今すぐ買いに走りたいところですが、来週後半まで行けない~
それまでいなくならないで~
置いてある場所までお知らせくださって、ありがとうございます。
ケーキの冷蔵の所って普段あまり見ないので
お教えいただかなければ多分見逃してたと思います。
冷蔵に置いてある可能性もあると心に刻みます!
セイボリーデニッシュ、以前はベーカリーコーナーに常温で売られていたと思うけど、今は要冷蔵の商品になってるので…お気をつけて〜
常温だとカビちゃうみたいです(^◇^;)
あ、そうなんですね。
確か前回買ったときはベーカリーの平台にあったと記憶していますが
要冷蔵の商品になったのですね~
こういうことも教えていただかないとなかなか気付かないです。
ありがとうございます。
情報くださった皆様、ありがとうございました。
無事ゲットできました!(欲張って2パック)
舞い上がって、卵買い忘れて
卵部屋に行かなかったのでオイコスも忘れました。
でもセイボリーデニッシュ買えたから、まずは満足ですぅ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。