5月8日(水曜日) 和泉倉庫店|おはようございます。 いつも楽しく...

5月8日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おはようございます。

いつも楽しく拝読させていただいております。

「ほうじ茶プリン」がお値引きされていると他所の店舗の方が投稿されていたのですが…和泉もお値引きされていますでしょうか?

ご存知の方、ご教示よろしくお願いいたします。
あのでっかいプリンですよね
昨日は和泉も値引きされてました!
でもいつまでとか見てなくて…

どなたか見てくださ〜い(^人^)
となりの和泉様。

早速のお返事ありがとうございます。

アナウンスありがとうございます!
こんにちわ〜
おじゃまします(^o^)丿

ほうじ茶プリンですが、昨日入間倉庫では5/19までの値引きでした。
本日、守山倉庫ではこつこつ様が5/19までと情報あげてくれてました!

昨日購入し、家族は誰も食べないだろうな〜と思っていましたが、黒糖好きや黒豆好きや何でも好きな人達がパクパク食べて、もう残り僅かです^^;
値引き中にもう一回買おうかな〜なんて思ってます(๑´ڡ`๑)
和泉倉庫でも値引き期間が長いと良いですね♪おじゃましました(^_^)/~
和泉も5/19まででしたよ
こんにちは
現在、和泉倉庫店のプルコギは黒毛和牛のプルコギにかわっているのでしょうか?
通常のプルコギも並んでいるのか教えていただきたいです_(._.)_よろしくお願いいたします。
ひろにぃ@入間様

コメントありがとうございます。

5/19までお値引きなのですねφ(..)

明日購入予定していますので、お値引き期間中に我が家ももう1回購入したいです。
たまは様。

お返事ありがとうございます。

明日買い物に出掛ける予定ですので楽しみです!
コメントくださった皆様。

おかげ様でほうじ茶プリン、お値引きで無事購入出来ました。

皆様ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。