22日和泉

帰ってきました!
少しですが、、情報になれば、、

スタンレイ ウォーターボトル750ML 2個
保冷対応ステンレス製    4380円。
チチヤス毎朝快調ヨーグルト 30個 赤字477円(2月26日賞味期限)
ケトルフーズハニーエディションポテトチップ 赤字677円
丸大食品 ラッパーズ(ハム&チーズ) 赤字377円
オーガニックラッシュ コーヒー豆 380円引き(26日まで) 1488円
ベルギーアソートクッキー(ゴールド缶?割引なしやけどありました)1248円

ショーン柄タングルティーザーを目当てに行きましが、、ショーン柄なし、、
ヒョウ柄と鏡面?シルバー色の2パターンのみ??なぜ??和泉にショーン柄が少ないのでしょう??
大阪のおばちゃんは、、ヒョウ柄だけで満足??と思ってるん??と、、
悲しくなります〜〜(すみません、、ボヤキです〜〜)

赤い箱のマドレーヌも見当たりませんでした。甘酒も、、わからなかった。
タケノコの里も無くて、、今日はちょっとしょんぼりが多かったですが、、
帰り見たら塩大福が、、23日までの賞味期限のが499円くらいに変わってて
ちょっと気分持ち直して帰ってきました!!
(残り6個くらいだったので、、もう無いと思いますが、、
今日も人多かったです〜)

では、ご参考まで〜。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も帰って来ました〜(笑)
少し追加しますね。

◯鯖みりん干し8枚…何故か?¥1380から更に¥200引きで…¥1180でした。
◯ダイショー鍋セット3P…¥140引きで¥558。
◯ひかり無添加円熟味噌…¥150引きで¥468。
◯昆布つゆ1.8L…¥60引きで¥378。
◯マギーブイヨンキューブ…¥200引きで¥568。
◯伊藤ハムアルトバイエルン…¥200引きで¥1180。
◯めいらくベリーミックスジュース3P…¥297(消費期限2月28日の為。しかし、一部に3月7日のもあり。)

後、金額は失念しましたが…コムタンスープポーションもクーポン値引き。
ニョッキ赤字、でかいソーセージにんにく味も赤字。(すんません、アバウトで)
グリーンシードレスグレープは割引きではないですが、完熟で甘かったです。(買う際にはよーく見てね。完熟ゆえに底の方が潰れてるのあるので)
ニョッキ 377円です。賞味期限が25日ですけどね(^^;)
ニョッキ…気になってしばらく眺めていたのですが、消費期限が短くて期限内に食べきれるか自信が無かったので見送りました。
また、ニョッキはカ◯ディで別メーカーのを買ったのが妙に酸っぱい味がして…それ以来ニョッキはトラウマがあるのです。(笑)
このニョッキはどんな味なんでしょう❓
どなたか食べた事がある方❓感想をお聞きしたいです。
食べてみました。
酸っぱいことはなかったです。
味がなくて、モチモチしてました。
ニョッキなんていうオシャレ?なものを食べたことのない家族は「何コレ?」っていう感想でした(^^;)
40秒茹でるだけで良いので簡単です。茹でて増えることもないので、持て余すことはないように思います。
ミラさん、早速ありがとうございます〜(*^_^*)
やはり、酸っぱくは無いのですね…私が食べたアレは何だったんだろう❓(笑)
ジャガイモから作られているのでモチモチなんですね❗️
ミートソースとかかけて食べたら美味しそうですね。
あー、やっぱり買っておけば良かったです。(^◇^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。