クロワッサンシュー

今日、店員さんに聞いたら火曜日に入荷予定みたいです。
買いたかったけど、行くのが少し早かったみたい。他の店舗だと、売ってるところもあるみたいですね。
サバサンドは買えました!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
火曜日ですか❣️
楽しみですね〜♪
3日に川崎におじゃましたら新商品で出てたけど買えずに残念で、ジーーと見つめて帰って来ました。今週末は行かなくちゃ!
情報ありがとうございます(^^)
和泉に早くも登場ですか!ヤッタァ(≧∇≦)早く行かなくっちゃ‼︎
素敵な情報、ありがとうございます(^O^☆♪
明日(というか、深夜なのでもう今日…)行く予定なのですが、神戸にありますかねー>_<?
クロワッサンシューは、神戸店は10日から販売だそうです。
どうしても気になり、先ほど電話しました(笑)
尼崎ありました
>パルのままさん
ありがとうございます!
今日和泉で買いました☆帰って早速ペロリと食べちゃいました。クリーム甘すぎず、おいしい〜♡他の方のコメントでもありましたが、これかろりー恐ろし子ですね。でもおいしいから食べちゃう〜♪笑
ステキな情報、ありがとうございます♪
10日夕方 自信満々でクロワッサンシューを買いに行くと、「午前中早い時間に売切れました!」と、スタッフさん(^_^;
片道 高速使い2時間かかるので、なかなか行けず(T^T)次回 2週間後にある事を祈ります★
今日尼崎に10時半頃行きましたが、
ケースに残り10個くらいでした。
後からどんどん出てくるものなのですかね…⁉︎
投稿者です。
今日やっと、クロワッサンシュー買えました!
中のクリームが意外とさっぱりしていて、1個ペロッと食べちゃいました。
カロリーがおそろしい!でも、おいしい!

今日、他の人を見てると買われてる方多いなと思いました。新商品は気になりますよねー。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。