12月12日(火曜日) 神戸倉庫店|クリスマス用品売り切り価格、ばうむ、フラ...

12月12日(火曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
クリスマス用品売り切り価格、ばうむ、フランネルラグ有りました

10時頃入店
◯フランネルラグ 5998
3色12時でも残ってました
◯リーチキッズ歯ブラシ 998
ポケモンとディズニー
◯マスカルポーネロール 798
◯まいたけ4株 348
◯GODIVAマスターピース 1878-380
◯クーポンの冷凍ミニピザ 998-200
◯おさしみわかめ 998
久しぶりに見つけてラッキーでした
◯久世福万能ゴマ 1598
試食有
◯リコおしりふき 2498-510
◯イェガムノンフライポテチ 1298
◯FOZZIS FORM SOAP 1998
お風呂で遊べるフワフワ泡のスプレー、3つの香り
◯じゃがりこ 1398-300
少しだけ割引期間延長
◯木村家パンケーキ 648
◯フルグラ糖質オフ 1048-210
◯黒瀬ぶり切り身 399/g
試食有
◯さけるチーズ 2148-430
◯西山酒造甘酒ヨーグルト 1068
◯スチームクリーム4個 6098
◯オーガニックバナナ 280
◯パンオショコラ 1298-240

リンツ、ノーマルはたぶん割引無かったですが、ピンクは割引されていました

スチームクリームロードショー、期間限定はジャパニーズシトラス
西山酒造もロードショー、白ぶどうのお酒がとても美味しいです

おもちゃもたくさん割引されていて、店内まぁまぁ賑わっていました
【悲報】
本日のミニループス、めちゃくちゃシナモンシュガー少ないです…(´Д⊂グスン

今から
★グーイシナモンロール 100円引き
だそうです。試食もあり。
【悲報その②】
ふさこがね無し(ノД`)シクシク

★オイコスマンゴーは補充されました

★卵20個448円 さがったねー
ベリーさん、こんばんは
またまた同じ日にインしてましたね!

オイコスマンゴー、午前中は見当たらなかったんです
もうちょっと粘ればよかった

そしてシナモンロールが好きなので、グーイーも買おうかなぁと、試食してみて…クーポンのときでいいか!と思ったら、値引きされたんですね。

色々惜しいー

今日一番の収穫は、甘酒苦手なこどもが、西山の甘酒ヨーグルトを美味しいとおかわりしたことでした。
コメント失礼します!
何時頃、開店していたか分かりますか?
そんなんです、入れ違いでした。
snowさんの来てる頃には私は形成外科で学生さんの研修標本にされていました(笑)

オイコス、私がついた頃にはイチゴとプレーンしかなくて、あー噂のマンゴーないねーと思っていたら、次に通ったらオレンジ色の箱が積まれて、さらに冷蔵室の中にパレットを運び込むおじさんが見えました。

甘酒ヨーグルト、私も試飲いただきましたよ。甘酒とヨーグルトのいいとこ取り!な感じの飲みやすいドリンクでしたね。直売店より随分安いそうです。

店のあちこちにじゃがりこが積んでありましたね。
入ったの10:07ぐらいだったと思うんですけど、さっき開いたみたいな感じに見えましたよ
(誤)ミニループス
(正)ミニフープス

(誤)グーイシナモンロール
(正)グーイーシナモンロール

ミニフープスのシナモンシュガーの少なさ(先月買ったやつの半分以下)にショックを受けたため、シナモン繋がりでシナモンロールまで誤字の巻き添えにしてしまいましたm(_ _)m

【ベーカリー】
★ストロベリー&ラズベリーマスカルポーネケーキ
★タキシードケーキ
★イタリアンティラミス
★グレープパンナコッタ
★アプリコット&ピスタチオタルト
★トリプルチーズタルト

★ミニフープス シナモンシュガー激少
★チョコクランベリーロール
★グーイーシナモンロール
★アップルキャラメルデニッシュ
★ミニクロドット チョコがけセット
★バラエティクッキー
★ミニチョコチップクッキー
★マドレーヌ&フィナンシェかな?

★ガーリッククリスタルブレッド
★ミニピタブレッド
★ミニルヴァンロール

★ミックスマッチマフィンの味は4つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン

久しぶりにブルーベリーマフィンを見ることができて、なんだかホッとしました。コストコのマフィンといえばブルーベリー…みたいなとこあるやん。

★マスカルポーネロール
大きさが3/2倍、数量が2/3倍になったマスカルポーネロールを初めて実際に見ました。
なるほど、袋を持った時の重量は前と変わらない(笑)
せっかくだから、クーポン出てもいないのに買うことにしました。
そうなんですね!
近々行こうと思ってて、参考になります!
ありがとうございます☆
【野菜と果物】
★キャベツ2玉 298円
ドッヂボール大〜ソフトボール大、大きさがまちまちなので、精一杯手を伸ばして奥の方の大きいキャベツを選びました。あのおばちゃん必死やな(笑)って思われたかも知れないけど、全然大きさちゃうからしゃーないやん。
★白菜1玉 228円
★エリンギ 298円
★ホワイトマッシュルーム 598円
★玉ねぎ3kg 1098円
5kgだと思ったら3kgだった…( ゚д゚)
それだったら近所で小さい安い玉ねぎ買おう。
★オーガニックバナナ メキシコ産280円
グァテマラ産が無かったから買いました。

やっぱり長ネギが無かったです…毎年、コストコの長ネギが出るの楽しみにしてるんだけどな。
【デリカ】※見てない冷蔵庫あり
★ロティサリーチキンペンネ
★シーフードプッタネスカ
★BBQポークバックリブ
★ローデッドマッシュポテト
★ビーフラザニア
★ウィンターペンネグラタン

★オレンジチキン
★シーフードジャンバラヤ

★ローストビーフハイローラー
★普通のハイローラー
★シュリンプカクテル
★丸鶏のポトフキット
★ポークカルニタスブリトー

他にも何らかの惣菜がありました。

その他気になったもの
★トゥルースリーパープレミアム12800円くらい
入口すぐ左手に山積みされてました。先月クーポンで買って使ってますが、朝の関節痛が軽減してます。※個人の感想です。

★BRUNOホットプレートグランデサイズ9980円
着実に売れてました。そして私も買いました。

★スターバックスのマグカップ付きセット
今回のは白いマグカップに緑のプリントです。コーヒー売り場の向かいの島に山積みです。

★ドラゴンボール超のドンジャラ 980円くらい
ドンジャラとして純粋に安いと思ったけど、ドラゴンボール超の需要が我が家にはない。
ちなみにクリリン派です。

★Blendyポーションコーヒー甘さ控えめ 877円残り少なくなってました。無糖は見当たらず。

★プーさん紅茶缶 残り少ない

★タングルティーザー
よく見てないけど多分SNOOPY柄でした。

★熊さんデザインのショッピングバッグ 238円
真ん中辺りのレジの前に置いてあります。気付かずに奥の方のレジで会計して、フードコート側から見付けて慌ててバッグだけ買いに戻りました。

顔なじみの試食のお姉さんが、これから年末にかけてめっちゃ混むし忙しくなるのよ!でも頑張るわ!!と気合い充分でした。体に気を付けて!

最後に
【フードコート】
★ざくろラズベリースムージー
★いちごソフトクリーム
★クラムチャウダー
★海老カツバーガー(今だけドリンク付き)
★チキンスティック&ポテト

マッシュルームピザ今年は無いのか〜(T_T)
以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。