1月25日(木曜日) 神戸倉庫店|★おとなのばうむ苺味 ありました。 牛...

1月25日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
★おとなのばうむ苺味 ありました。
牛乳とかチーズとかの冷蔵庫の通路です。横に少しだけおいしいドーナツもありました。

12時半ごろ入店して、先ほど帰宅。
店内で速報出そうとしたけど電波の調子が悪いのかネットに繋がりませんでした。

★ふさこがね 神戸でも値上がり
だけど他のお米も値上がりしています。同じ値上がりしてるなら、やっぱり美味しいふさこがねを買います。

★KIRI クリームチーズ
何だか紛らわしい感じ、上の段に1098円の値札でスティックに付けて食べるやつがあって、下の段にいつもの48個(24個✕2箱)が1598円くらいで、一瞬、
「あっ!激安KIRI入荷したんちゃうん!?」
とぬか喜びさせる作戦にまんまと引っ掛かりました。

★エビチリガーパオ
デリカの新商品、角煮からエビチリに変わって、おいしそだけどめっちゃ食べにくそう。
【ベーカリー】
★ハワイアンハウピアパイ ←NEW!
ココナッツミルクを入れるのはタイカレーだけでいいと思っているのでスルーです。
プリキュア5GO!GO!のココとナッツは好き。

★ストロベリーカスタードクリームケーキ
★イタリアンティラミス
★グレープパンナコッタ
★アプリコット&ピスタチオタルト
★トリプルチーズタルト

★ミニフープス(今日もシナモン少ない)
★ガーリッククリスタルブレッド
★ミニクロドット チョコがけセットと水色セット
★プレーンマドレーヌ

★ミックスマッチマフィンの味は多分3つ
ブルーベリー
チョコチップ
プレーン

★抹茶ローフ
抹茶苦手なんですけど、「商品の感想」トピで味のムラが話題になってたのと、どのくらい抹茶か怖いものみたさ(食べたさ?)で試食を頂いてみました。
あ、これは私でも食べれる程度の抹茶…つまりそんなに抹茶抹茶してないし渋味は一切無い。でもそんなに甘くもない。生地はふんわりしていて、塩気はありません。そして、抹茶は乗り切れたけどホワイトチョコがガッツリ入っていてそっちが苦手でした(笑)
つまり、抹茶とホワイトチョコが好きで甘さ控えめが好きな人には美味しいと思いました!
私は小豆マフィンか小豆ローフが出たら買います。

★ミニピタブレッド -150円
スープジャーに熱々のカレーを入れてピタブレッドをナンの代わりにして、カレー弁当にする予定。
★ブーランジェリーブレッド

グーイーシナモンロールは見なかった気がします。

【野菜と果物】
★キャベツ2玉 328円
★白菜1玉 228円
★白ねぎ1kg 498円
★玉ねぎ3kg 1080円
★ロメインレタス 298円
★まいたけ 298円

バナナはオーガニックのみでした。
他の果物は全く記憶してません。
【デリカ】
★エビチリガーパオ ←NEW!
角煮ガーパオと同様に5個入りです。
★チョッピーノスープ
★丸鶏ポトフキット
★BBQポークバックリブ
★味噌とんこつ油そば
★ゴルゴンゾーラニョッキ
★ポークミートボールマルゲリータ
★シーフードペスカトーレ
★ロティサリーチキンペンネ

★オレンジチキン
★ビーフガーリックライス

★グリルペッパーチキンサンドイッチ
★ポークカルニタスブリトー

あとサラダはいつもの何やかんや

★恵方巻きセット
一度すっからかんになって、また補充されてました

あとの寿司はいつもの何やかんや

【鮮魚】
★生牡蠣 生食用
★生牡蠣 加熱用
少し間隔を空けて陳列されていました。買い間違えなくてよいかも。

【その他】
★湯田ヨーグルト有糖 オレンジの袋
★オイコスは苺しか覚えてない
★たまご20個 335円
★ラ・メール・プラールが紙箱で出てた
★うまかっちゃん箱売りあり
★コス子さんが買ってた羊肉を買うかどうか15分くらい悩んで、冷蔵庫の中身を思い出して諦めた

★千葉県産ふさこがね10kg 3398円
一山あると見せかけて、下半分は隣のゆめぴりか。
他のお米もだいたい値上りしてて、唯一島根県産コシヒカリが2980円のままだったかな。

★象印スープジャー 2398-450=1948円
全国のスープジャー友の会の皆さま、お待たせいたしました!ようやくベリーも象印スープジャーを購入いたしました、色はベージュです!!

【フードコート】
1月15日に行った時とまるまる同じでした。
マッシュルームピザは出ないんですかー!?
去年の今頃、再販したのにね…(´Д⊂グスン

【余談】
某ビールサーバーのロードショーをしていて、なんだか馴れ馴れしい兄ちゃんに勧誘されましたが馴れ馴れしい勧誘が大嫌いなのでガン無視しました。丁寧な勧誘だったら聞くのかって言うと、興味ないので丁寧にお断りするだけです。

以上でーす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。