2月1日(木曜日) 神戸倉庫店|★オーガニック牛乳 値札がついてなかっ...

2月1日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
★スタバカフェラテ2月4日賞味期限が597円
結構たくさんあります。
★オーガニック牛乳
値札がついてなかったけど2月4日賞味期限で397円
残りわずか!
★ヤマザキのパン
パンまつりシールついてるものとついてないものあります
★オイコス イチゴ、レモン、プレーン
レモンは他より百円くらい高いんですね。

★なんとかワッフルスティック
レジでとなりの人が買ってるのを見たんだけどどこにあったかは知らない

★明治ミルクチョコ200個入り
Meltykissのとなりにありました。小袋いっぱい。

ではエグゼクティブ限定クーポンのきらめき海鮮ちらしを買えたので帰りまーす!
もうすぐ出勤時間なので詳しいレポは夜になりますが、ひとつだけ。
今日1日だから、夕方行く方は◯亀製麺の釜揚げ渋滞にご注意を。お昼どきに出先から向かってて、国道の「なぜこんなところで渋滞が?」と思ったら●亀製麺への右折待ち渋滞でした。コストコへの道には◎亀製麺は他にもあるので、またまた入庫待ち渋滞に…。
帰りに通ったのは3時頃なので空いてましたが、夕飯時はまた混むんちゃうかな〜。

ようやくソフトクリームをミックスで買えました!
ふんわり、しっとり、すていっくわっふる。
という品名でした。入り口入って、ネスレコーヒー試飲とかしてる前にありました。
昨夜は久しぶりに飲み過ぎまして…コストコ行こうか行くまいか(*_*)
今のクーポンに自分が絶対に買わないといけないものはなかったな…
でももう2月中は行けそうにないからGO!

出発直前にベリー様インコス情報発見♪
時間的にたぶん入れ違いになりそうだけど、なんかワクワク嬉しい気持ち(*´∇`*)

・15時着で、おとなのバウムいちごは入り口近くにあり!ミッフィーまま様のわっふる目撃位置と同じと思われますが、15時にはわっふるなし。
・オイコスはベリー様情報通り!ダノンビオ狙いでしたが見たあらず。
・以前の事ですが他倉庫で+マーク&お値引き情報があった桃姫梅酒とハスクリー化粧水は見当たらず残念(T_T)
・少し前にベリー様があげてくださったサンダルフォーのフルーツジャムも欲しかったので購入出来てハッピー♪
・まいたけ298円でラッキー♪
・おやつコーナーにある玉こんにゃく、身内が激リピ中で在庫あり報告→購入依頼受。毎回購入玉こんにゃく届けると「食べる?」と聞かれ、理由無く断っています。なんとなく。

今日は試食が充実していたイメージ
・チアシードこんにゃくゼリー
・リンツ1粒
・アワビ粥
・ビビンバ
・韓国のり
・冷凍鳥唐揚げ
・牛肉のどこか
・デリカのチーズピザ
・アボカド
・フルッタフルッタのドリンク
他にも出ていた気がします。横通っただけのものもあるので間違っていたらスミマセン。

明日からクーポンのニコチャンの形のスポンジ スクラブダティ、気になっていたのですがフライングクーポンはもちろんなし。パッケージの窓から商品の質感が確認できたのですが、ヘチマの固さでした!

今日はベリー様がいらっしゃるということでお任せする気マンマンでごめんなさい(T_T)
何の情報もありませんが、読んで下さりありがとうございます♪
メェ。。。さん、こんばんは!
本当に入れ違いですね~(*´艸`*)
サンダルフォー、買われたんですね。なんだかマーマレードっぽいのが入ってるので買うのを躊躇しています。あれってマーマレードですか?

試食、リンツは珍しいピスタチオ(緑色の包み紙)で銀箱にしか入ってないんですけど、クーポンが出ていたのは金箱のみでした。美味しかった〜♡
リンツの余韻を楽しみながらデリカに来てうっかり欲張ってデジカルビの試食も頂いてしまい、辛さヒーヒーでリンツはどこかへ消えていきました(T_T)
辛さの余韻は苦手なので、ちょうど始まった5種チーズピザの試食をありがたく頂きました。4種から5種に増えた味の違いは分からんかったです。

何やらメェ。。。さんに任されてしまったので、ご期待に添えるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ
【ベーカリー】
★ハワイアンハウピアパイ
★ストロベリーカスタードクリームケーキ
★イタリアンティラミス
★グレープパンナコッタ
★アプリコット&ピスタチオタルト
★トリプルチーズタルト

☆ミニフープス無かった気がする
★ガーリッククリスタルブレッド
★プレーンマドレーヌ
★チョコチップクッキー

★ミックスマッチマフィンの味は3つ
チョコチップ
バナナナッツ
プレーン

★抹茶ローフ
壁のように積み上げてあるけど、売れてるの?
マフィン瞬殺だったからって張り切って増産し過ぎてないか心配になってきた。小豆ローフなら売れるぜ?

★ミニピタブレッド
★ブーランジェリーブレッド

【野菜と果物】
★オーガニックバナナ メキシコ産
★普通バナナ グァテマラ産
念願のグァテマラ産でしたが、めっさ緑色だったのと週末の我が家の予定を鑑みて、今回は見送りました。

★ロメインレタス(ピンク袋) 298円
★白ねぎ1kg 498円
★白菜とキャベツ2玉はそれぞれ210円くらい
★干し柿が安くなってた気がする

★レイニアチェリーのチョコがけ
これは果物売り場ではなくレジに近い方のお菓子売り場のチョコの列にありました。海外メーカーのアルミパック(多分チャック袋)で、中のチェリーがフリーズドライなのかドライフルーツなのかまでは確認していません。チェリー好きな人はチェックしてみて。
【デリカ】
★シーフードペスカトーレペンネ
★エビチリガーパオ
★ビーフラザニア
★丸鶏のポトフキット
★シーフードアヒージョ
★チョッピーノスープキット
★味噌とんこつ油そば

※ロティさんの棚を見忘れました。

★グリルペッパーチキンサンドイッチ
★ポークカルニタスブリトー クーポンあり

※サラダの辺りを見ようとしたらピザの試食に誘われたのでそこから先の記憶がありません。

★きらめき海鮮ちらし
今日までエグゼクティブ限定クーポンでした。
大変美味しかったです(*´艸`*)

★生食用カキ
★加熱用カキ
ともに200円引きになっていたようです。こないだ美味しい冷凍カキフライに出会ったので今日は買わない。

【植物】
★サンセベリア 緑と黄色のピロピロしたやつ
★ミリオンバンブー なんか編んでるやつ
★ヒヤシンス鉢植え
★チューリップ花束

【その他】
★紐のついた120Lくらいのゴミ袋
赤い箱だったかな…が黒しれぽかったです。
★ホタテソース 777円
瓶入りでカレー粉とかの辺りにあります。値下げして随分経つけどあんまり減らない。私も買わない。
★子どもハピカ(電動歯ブラシ)
パンどろぼう柄が出てました。
★象印スープジャー
多分ベージュのみ、残り10個くらい
★ヤマザキ春のパンまつり
シール台紙も売り場に吊るしてありまーす!
※商品からシールだけ剥がして持ち帰る行為は立派な犯罪です。ここを見てる方はそんなことしないと思いますが、一応念の為に書いときますね。まつり参加者の皆さん、ダブルソフトを買う時は、シールが剥がされてないかよくチェックしましょう。

【フードコート】
★チョコヘーゼルソフトクリーム
★ざくろ&ラズベリースムージー
★クラムチャウダー
★エビカツバーガー(今だけドリンク付き)
★チキンスティック&ポテト
ごめんなさい、聞いといてあれなんだけど、サンダルフォーのオレンジのレポをネットで見つけたらやっぱりがっつりマーマレードでした。
マーマレードは大の苦手なので(抹茶と同程度)諦めるかマーマレード好きな人とのシェアを試みます。

ヘチマの固さ!分かりやすいです!!
ベリー様(*´∀`)こんばんは!
今日もたくさんの情報をありがとうございます♪
お任せしていまい申し訳ない気持ちと、お任せしてよかった気持ちがミックスソフトの割合です☆
ベリー様の投稿を拝見しながら「そうだったそうだった!あれもあった~」と振り返りながらレイニアチェリーチョコと隣のピスタチオチョコ見て「気になる~(お値段見て)あ…高級品…」と感じたことを思い出しました!でも価格は忘れました…
リンツ ピスタチオも試食出てたのですね!いいな~♪シルバーのクーポン待ちします(*^-^*)

マーマレードお苦手でしたか~(>_<)残念…
すごくお得なはずなのでシェア出来ますように♪

いつも本当にありがとうございます(*´∇`*)
先程投稿後に「ヘチマの固さ、みんな分かるんかな…」と心配していましたが伝わって嬉しいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。