2月7日(水曜日) 神戸倉庫店|★マフィンに新作レーズンキャロット 試...

2月7日(水曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
★マフィンに新作レーズンキャロット
試食あり。美味しかったよ!

★バターケーキ3本が出ています
その代わり
☆抹茶ローフが無くなりました
北海道ソフトクリームを注文したら、
「バニラですね?」
と返されたんですが、あの白いソフトクリームはいつから「バニラ」に呼び方かわりましたか( ゚д゚)

帰ります。そこそこ空いてきました。
神戸も入口でピッと会員証をスキャンする方法になっています。書き忘れてたけど先週もそうでした。

【ベーカリー】
★レモン紅茶カップケーキ
下の紅茶カップケーキはアールグレイだそうですが、ミックスマッチマフィンのアールグレイと同じなのかな…とちょっと気になります。
でも紅茶はミルク派なのでどっちみち買わない。

ちなみにミチョの試飲がレモンだったので、やったーレモンまだ飲んだことないから気になってたんだー♪と貰いに行ったらアールグレイ割りでした(T_T)
ほぼレモンティーやん、本来の味が分からんやん。

★ハワイアンハウピアパイ
★ストロベリーカスタードクリームケーキ
★イタリアンティラミス

★アプリコット&ピスタチオタルト クーポン有
★トリプルチーズタルト クーポン有

★ミニフープス エグゼクティブ限定クーポン有
久しぶりに嬉しいエグゼクティブクーポン出ました!もちろん買いました。相変わらずシナモンシュガーは少なめです。
シナモンシュガーが少ないと言ったつもりが、隣の肉売り場でビーフ肩ロースの試食を頂いたせいで、今日もミニフープスは塩コショウが少ないなぁ…と言ってしまい、同行した息子に呆れられました。でも、透明な結晶の粒々と熱帯植物を乾燥して粉末にした物の混合という意味ではシナモンシュガーと塩コショウは同じですよね?…違いますか(T_T)

★ガーリッククリスタルブレッド
★チョコチップクッキー クーポン有
★ミニクロドット 水色セット
★他にも何かあったかも!ちゃんと見てなかった!

★ミックスマッチマフィンの味は4つ、または5つ
ブルーベリー
チョコチップ
バナナナッツ
レーズンキャロット ←NEW!
プレーンもあったかも…

新作レーズンキャロットの試食が出ていたので早速頂きました。以前からレーズンマフィンあったらいいなと思ってた!レーズンの甘酸っぱさがバッチリで、にんじんは生地に千切りしたものがチラチラ見えますが味はそんなに感じません。レーズンが勝ってます。以前あったキャロットケーキを食べていないのでちゃんと比較が出来ませんが、あんなにニンジン率高くないし、多分シナモンも入ってないか微量です。
レーズンキャロットに夢中だったので、その向こうにプレーンが見えたような見えてないような、映像記憶がぼやけています。チョコやバナナナッツは遠目にもそれと分かりやすいんですけどね。

★ブーランジュリーブレッド
ベーカリーでは見当たらなかったけどカートに入れてる人をレジで見かけたので、売り切れてたか、あとから補充されたかのどっちかだと思います。
さっき送信した【ベーカリー】にバターパウンドケーキが抜けてましたm(_ _)m

【野菜と果物】
息子が興味を持たないのであまり見ずに出ました。
なんとか辛うじて★まいたけ298円だけは確保!

【チーズ】
★KIRKLANDゴートチーズ
ずっと気になってた山羊チーズが2月14日?期限で12XX円になってたので買いたかったけど、息子に
チーズ買いすぎやん、まだいっぱいあるやろ!
と阻止されました。娘はチーズ星人だけど、息子は普通の地球人です。
でもやっぱり買えば良かった。うち山羊座やねん。

★ブルサンガーリック&ハーブ3個 200円?引き
これもいつも買ってるので今日も買おうとしたら息子に阻止されました。まだあるやろ〜って…(T_T)
いつもの棚ではなくお誕生日席に移動していて、いつもの棚には同じブルサンだけど、2個はガーリック&ハーブ、1個はブラックペパー味の3個セットが陳列されてました。もしかして切り替わるのかな?

ところで先週買っためっちゃええ粉チーズ、グラナパダーノパウダーはやっぱりめっちゃ美味しいです!ただ、注意書きに開封後は5日で使い切れという無理ゲーが(笑)いつか使い切ります。
バターパウンドケーキは、覚えてたらいくらだったか教えて欲しいです。
【デリカ】
ちゃんと見れてないけど先週と比べて新しいものはなかったように思います。無かったものはいくつかある気がするけど、私が見てないだけかも知れないので本当に曖昧ですみません。

★シーフードペスカトーレ
★シーフードアヒージョ
★丸鶏ポトフキット
★ミートボールマルゲリータ
★エビチリガーパオ
他にも何かあった気がする。

★デジカルビ
もう終売かも…みたいに店員さんが言ってました。

★グリルペッパーチキンサンドイッチ
★ハイローラー
★巻いてあったのはポークカルニタスブリトーなのかメキシカンラップなのか
★シュリンプカクテル
★シーザーサラダ
★サーモンシュリンプチョレギサラダ

魚方面はほぼ見ていません。

【その他】
★ヤマザキ春のパンまつり
ダブルソフトにしかシール付いてませんでした。
一般スーパーなら肉まんやチーズ蒸しケーキにもシール付いてるんですけどね。
毎年まつりに参加してきたベリーですが、今年の皿は既に持ってる過去皿と類似してるので不参加の予定でいます。シールは自然と貯まるので、一昨年から参加しているママ友に譲ろうかな…と思っています。家族の人数分集めようとすると大変なんですよね。
今年は30点必要なんですよ。30点!毎年点数が上がってます。去年は確か28点。たかが2点、されど2点。その2点欲しさにうちの職場でも早速シール窃盗が発生しています。狙われるのは主にダブルソフトです。
みなさんもお買い上げの際はちゃんとシールが付いてるか、シールご不要な方もシール窃盗犯のせいで袋が破けてないか、よく確認してくださいね。

★Barillaスパゲッティ5kg
中部倉庫のぜんちゃんさんが書いてらしたので、神戸にもあるかな~と期待して行ったらありました♡
でも1袋5kgって保管が大変ですよね。フードコートのボタン押したらストローが1本だけ出てくるやつみたいに、ボタン押したらスパゲッティが1人前だけ出てくるやつがあったら便利だろなぁ…と思いました。

★薬売りのねりきなこ
ずっと薬屋のねりきなこだと思ってた( ゚д゚)
娘は『薬屋のひとりごと』をよく観ています。

★額にLEDライトの付いたビーニー
2,980→777円

☆象印スープジャーもう無かった

★鬼滅の刃のアクアビーズ
うちは以前ある理由でアクアビーズ禁止令を出してアイロンビーズひとすじです。一度アイロンビーズでコストコロゴマークを作ろうと思ったけど、案外難しくて断念しました。そのうちリベンジしたいです。

【フードコート】
先週と同じだ〜と思ってよく見てなかったけど、コストコ日和さんによると次のスムージーはストロベリーらしいんです。だとすると、もしかしてメニュー看板のあの赤いスムージーは、いつものざくろ&ラズベリーしゃなくて新商品ストロベリースムージーだった可能性もあるのかな?…とちょっと不安になってます。

とりあえず
★チョコヘーゼルソフトクリーム
★何らかの赤いスムージー
★クラムチャウダー
★エビカツバーガー
★ピザはコンボ、ペパロニ、チーズ

以上でーす。
多分なんですけど1,298円くらい。
3本だから1本400円ちょいだなーと思った記憶があります。買ってる人結構たくさんいましたよ。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
後は明日か明後日行くから羽島にも、バターパウンドあると良いなあ。
バターパウンドケーキ買えましたありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ
|_-))))再版みたいで調べたら値段がありました。
手間をかけさせてm(。_。)mさい。

バターパウンドケーキ食べたら美味しかったです。
無事に買えたんですね〜♪
ココアさんにはいつもたくさん情報頂いてるのに、あれくらい全然手間じゃないですよ。
再販だとしても、前回と値段そのままとは限らないのが今の世の中ですもんね(-_-;)
お値段そのまま、味も美味しくて良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。