4月11日(木曜日) 神戸倉庫店|【悲報】ふさこがね なし ふさこがねー...

4月11日(木曜日)のコストコ神戸倉庫店のトピックです。

コストコ神戸倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
【悲報】ふさこがね なし
ふさこがねーぜになる前に買ってたアイリスのひとめぼれ、買ってた頃は2980円だったけど、今3980円なのね…びっくり。

★レゴ ホグワーツ城 品番76419
14966円に下がったので娘に買います。
対象年齢18歳以上って書いてるけどなんでや(笑)
残り12個くらい。

今日は正しい日付のトピのはず。
★ブーランジュリーブレッド
メルマガより安い、600円引きになってます
遂に買う日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★台湾啤酒
金牌台湾プレミアムビール500×24
6177-2400=3777円
お酒と洗剤の奥の通路です
★ゼスプリレッドキウイ1998円あり
「ベリーのような上品な甘さ!」って書いてます。
上品だって…(*´艸`*)←お前じゃない

★ぶどう
コットンキャンディー1798
キャンディーハーツ1598

★オーガニックポータベラマッシュルーム
4個入り1198円
こんなところにどら焼きが…と思ったらオバケ椎茸?
いや、裏のひらひらが黒いから椎茸ではなさそう。
そろそろ帰ろうか…という時にやっと昨日から連絡待ちだったママ友から購入依頼が来たので、また店内一周しました。

【ベーカリー】
★ストロベリーカスタードケーキ
★イタリアンティラミス
★セイボリーデニッシュ
★ほうじ茶ゼリー
★クォーターシートケーキ
★トリプルチーズタルト ←クーポン

★ミニオールアメリカンケーキ
★抹茶ローフ
★トリプルチョコデニッシュ
★チョコチップクッキー
★ミニクロドット チョコがけセット
★プレーンマドレーヌ

★ブーランジュリーブレッド 600円引き
★カラフルバオ
この2つ同じ棚にならんでるので、一瞬間違えそうになりました。ちょっと紛らわしい…。

★ホテルブレッド
★ガーリックチャバタ
★ハーブフォカッチャ
★ポルカパヴェ

【メーカーパン】
☆ヤマザキぶどうパン見当たらず
★ヤマザキダブルソフト
★ヤマザキしっとりやわらかブレッド
★超熟6枚切り
★タマヤ食パン
★オイシス食パン
★ハワイのオレンジの袋の甘いパン

★木村屋の四角い惣菜パンは焼きそばと生姜焼き
★チョコとバナナの蒸しケーキ
★カボチャの蒸しケーキ
★桜餅と草餅のセット

★スティックワッフル
★抹茶カステラ
★普通カステラ
★スペイン製の箱入りブラウニー
★透明パックにぎっしりのリーフパイ
★白い袋のフランス製マドレーヌ クーポンあり

結局今年もパンまつりに参加してまして、あと少しで家族人数分揃うので、もう大丈夫かなーと思ってコストコベーカリーでブーランジュリーブレッド購入。
帰ったら早速セロリ大好き少年が見付けて食べてました。
【野菜と果物】
★メキシコ産オーガニックバナナ 確か348円

レッドキウイとぶどうは前述の通り
ゼスプリゴールドキウイは1598円
普通のシードレスグレープはありませんでした。

★ロメインレタス 398円
★白ネギ800g 298円 少し傷み気味
★まいたけ 298円

【デリカ】
★味噌とんこつ油そば 試食あり
★シーフードアヒージョ
★シーフードペスカトーレペンネ
★ポークケサディーヤ
★トリュフチキンニョッキ
★エビチリガーパオ

★グリルチキンサンドイッチ
★ピザ マルゲリータと5種チーズ

★普通プルコギ 1パック500円引き
元が214円/100gでだいたい3500円台のパックが多かったので、クーポンで180円/100gくらいになる。
試食の人は過去最大の値引き額ですと言っていたけど、その分100g単価も過去最大だからなんだかな。
★黒毛和牛プルコギ
★麦みそポーク

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。