神戸倉庫 フードコート改装工事のご案内

コストコからフードコート改装の案内メールが来ました。
その間発売されるメニューはまだ食べたことがないものなので楽しみです(^^)

2月20日(月)から3月3日(金)までの間、神戸倉庫店ではサービス向上のためフードコートの改装工事を実施いたします。

この改装工事中、神戸倉庫店はフードコート以外全て通常通りの営業を行います。

なお、改装工事中は下記の特別メニューをフードコートエリアにてご用意させていただきます。
ペーパープレート、フォーク、ナイフなど、必要でしたらお気軽にスタッフにお申し付け下さい。

ツナサンドウイッチ ¥380
チキンサラダラップ ¥580
バゲットサンドウィッチ ¥450
ガーデンサラダ ¥280
ワッフルグレープセット ¥380

※ドリンク類を含め全ての通常商品の販売は中止とさせて頂きます。

記載内容はメールから転記させて頂いています。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
去年、尼崎で改装ありました。
もう懐かしいなぁ…普段、毎回食べないのにチュロスがやけに恋しくなったりしてました(*^O^*)
なんですって?!コストコでふつーのツナサンドなんて…食べてみたい!どのパンが使われるのかしら…??
私も工事中限定メニュー楽しみです♪
そして使いやすく快適になると嬉しいなぁ。
どれも、とても、美味しそう❗で、私も掲示板の写真見てわくわく〓
しかし、自販機のお釣りが足りなくなるかもしれません、とも、書いてあったので、ドリンクは持参した方が賢明かも知れません。ちなみに、写真では、ツナサンドはホットドック型のようでしたよ。
尼崎でもあったのですね。その時はどのメニューがおすすめだったんでしょうか!
期間は短いですが、全部制覇したい勢いです(^^)
私は、ワッフルが美味しかったのですが、父ちゃんはコストコにしてはコスパが今一と言って、バゲットサンドが気に入ってました。
普段のホットドックと違ってテイクアウトし易いパックに入ってたので、伊丹の飛行機がみえる公園で食べました。そんなのが出来たのも、改装中ゆえですよね♪
飛行機が見える公園でいいですね。
ワッフルとバゲットサンド買ってみます!!
ラップサンドもホットドッグ型のツナサンドも、、もう全部買ってしまおうと思います(^^)
わぁ~気になる!!
18日に行く予定なので、出会えそうにないです…残念。
チキンサラダラップがとっても美味しかったです♪
普段も売ってたら絶対毎回買うのにー!
神戸っこさん
私もチキンサラダラップ食べました〜!
美味しかったですよね♪
一口食べて、メキシカンサラダラップのハラペーニョを抜いたバージョン⁉︎と思うくらい、味が似てたんですが…。私は辛いの苦手なので、いつもハラペーニョ除いて食べてます(笑)
ご参考まで…(^^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。