22日の神戸です

神戸店行って来ました~(*´∀`*)主に買ったもの書いていきます!

○トレイルソックス977円
色は紫系のものがほとんど。おぉこれは暖かい…素晴らしい。
○ひかり味噌1.8キロ-150円で468円
○マジックソープ1898円
ローズ、ベビーソープ、ラベンダー、ティーツリー(少し)が見えました。モデルのような肌にって書いてましたよ。うふふふふ
○マフィン×2パック798円
悩んだ末、ダブルでアールグレイや!
○サンマ蒲焼1280円
○ポメロ4玉1480円
ネットが漁レベルに重かった!
○熱さまシート-200円928円
子よ、こんなに熱出んとってね!と思いつつ購入。
○オイコスプレーン、ストロベリーあり
○サロベツ牛乳なし
○旦那がいつもと違う店員さんがいるとジロジロ見てたのはケン社長?「あっ!冷蔵庫の中に入った!今ヨーグルト取ったら社長と急接近だよ!」と謎の実況をする旦那。恋のきっかけ応援か。
○バイタミックスのロードショーしてました。列が長くて断念!
○牧家ロードショー24日からか~行きたかった!

良かったら参考までに(・∀・)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
思い出した事もついでに(・∀・)

○ブリトーありました。大きい!
○ミチョはマスカット、ブルーベリー、ザクロ(2本パック)
○ラグジュアリークミニロワッサン150円引き。
○レディースのトレイルソックスは※マークでした。
○寿司コーナーの蟹チラシがほぐし身たっぷりで美味しそうだった~。
○シャーパは見あたらず。
○日よけ付きのベッド+ロッキングチェアみたいな巨大家具発見。あれ欲しい~。

薄着で行ったら思ったより神戸は寒かった~(>_< )春はまだなのね~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。