28日八幡

めっちゃ混んでました。
ラルフ・ローレンのトートバッグありました。マスカルポーネロールあり。チョコレートクランベリーローフなかったです。冷凍ブロッコリーはいつもと違う場所にありました。恵方巻き買いました。チョコレートも一通りそろっていました。
クーポンのペーパータオルホルダー、見るの忘れてしまった(^_^;)残念。
周辺道路渋滞中。今から行かれる方気をつけて行ってらっしゃい!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ホント混んでましたよねー!
25分着だったんですが、駐車場も定位置に停められず…笑
年末のコストコを思わせるような人口密度。
これから行かれる方はどうぞお気をつけていってらしゃいませ!

アルトバイエルンが見当たらず…残念でした〜
私も今朝9時半頃に到着しましたが駐車場になかなか停められず、中も大混雑で本当に年末並みでしたね。まだ10時を少し過ぎたところでしたがプルコギは空っぽになっていました。卵が20個288円でした。アルトバイエルンがなくシャウエッセンにしました。
ずっと探しても見つからなかっのか?販売されてなかったのか、エゴマ油をやっと購入できました。恵方巻のお寿司もたくさん出てました。
チョコレートはゴディバの45個入りを買いました。赤い箱のマドレーヌもありました。

ネスプレッソのコーヒーカフェロイヤル30個入りを1468円で購入しました。味が濃いらしいです。

レジも信じられない列でしたが割りと早く進みました。
2時くらいに着きましたが少し落ち着いていました。レジは大混雑でした。今日か明日?くらいまでの招待券がチラシに付いていたのでお試しのお客様も多かったのかもしれません。

オイコスパイナップルは無かったです。
明治バター、有塩無し、無塩有り。
無添加のベーコン塊 200円引き。大体千円くらいのもの。
リンゴとブルーベリーのタルト?600円引き。
サーモンも無かったです。
ラルフローレンのトート有りました。

クレジットカード使えました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。