これあるか見てください

インコスしたついでに他の人が探されているものも見れたら見てあげたいですが、
個別にトピが立ってたり、毎日のトピの話題の中に入ってたりして今何を探しておられるか分かりにくいのでこういうトピがあってもいいかなと思いました。
掲示板もスッキリするかな?と。

他の方が知ってるオススメ商品も知る事が出来そうです。
返信 121-160/178件最新の投稿へ
KSドッグフード成犬用ありました♪
購入制限ナシで3,898円でした
今オンラインで売ってるクーリング ブランケット(できればプーさん希望)、八幡で売ってるでしょうか?

もしお店にあったらお店で買いたいなと思いまして。
目撃情報(できたら値段も)お願いします!
ナンバー50288でしょうか?
プーさん
八幡にあります
見た限り10個はあります
2388円
お値段まで情報ありがとうございます!

残り10個とのこと、次行けるのが月をまたいでからなのでまだあるかわからないし、
オンラインと値段が変わらない(むしろオンラインの方が少ーし安い)のでオンラインで買う決心がつきました!

助かりました♥
オキシクリーン、最近置いてますか?
今日は見かけませんでした。
ありがとうございます!
コストコって粉の衣料用洗剤ってありましたっけ?

私は粉派で、金銀パールプレゼント♪のブルーダイヤを使ってるんですが、前回まとめ買いしたのを使い切りそうなのでまた買おうとしたら終売してるじゃないですか泣

なので新しいお気に入りを探さないといけないんですが、
そもそもコストコに粉洗剤ってあったっけ・・・?と思いまして。
すみません、訂正します。

KS 粉末洗濯洗剤 12.7kg 200回 商品番号1181939
がおいてる可能性が見ていただけませんか?
オンラインのレビューを見ると店頭にはないようなことが書かれていますが。。。

あとアタックやビーズなど、スーパーで買えるような銘柄もあるかわかればうれしいです!
粉末洗剤ワイドハイターpro 2kgを先月買いました!
アタックは液体しか見たことないですね〜〜
あ!以前探されてた方がいらっしゃって在庫チェックしたことあります!

コレ洗剤だったんですね!
ワイドハイターっていう名前に騙されて漂白剤だと信じきってましたw

ありがとうございます。
やっぱり洗濯洗剤とは違いますよ。私も良いなあと調べたら洗濯洗剤も入れなさいとありましたよ。
つけ置きしたり、普通に洗濯洗剤として使ってました。
息子の汗まみれの制服や泥だらけのユニフォーム、靴下とか、
旦那の超臭いマラソンセットやブラウスを毎日洗っていましたが…
使い方間違えてたんですね!
お役に立てず、申し訳ありません!
こちらこそm(。_。)mさい。
花王のHPを見てみると

黄ばみ・黒ずみ、エリそで汚れ、血液、
食べこぼしなど。
洗剤だけでは落としきれない
衣類のガンコ汚れやニオイ、菌までスッキリ※!
つけおきでウイルス除去も※!

とのことなので、洗剤(特に液体)では落ちない汚れの補助、といったところでしょうか。

私も二層式から全自動に変えた時に一瞬液体洗剤を使いましたが、汚れ落ちが悪く襟袖をウタマロで洗ってましたがめんどくさくて粉に戻しました。
そしたらやっぱりウタマロいらないくらいにすっきり落ちて。
(ニノが液体洗剤について白状してましたねw)

みなさんに粉の良さを知ってほしいなぁ。
いえいえ、とんでもないです!
またわからないことがあったらお力を貸してください♡
ワイドハイタープロは酸素系漂白剤なので…オキシクリーンなんかと同じ部類かと思いますよ〜
昔は液体ワイドハイターと同じ柄で、粉のハイターってわかりやすかったけど、よく変わるんです…この数年でワイドハイター→クリアヒーロー→ワイドハイタープロに変わりました(^◇^;)
進化してるみたいだけど…コロコロ変えるのやめて欲しい笑

はい、粉の良さ知ってますよ〜!
洗剤も漂白剤も、粉の方がニオイも汚れもスッキリ落ちると思ってます(私は、です)
小学校の上靴とか、祭りの足袋なんかも粉洗剤が1番キレイになる気がします(私は、です笑)
でも液体洗剤も使ってま〜す笑
ですよね( ´ ▽ ` )

ハイターといえば漂白の代名詞!と昭和な関西人のワタシは思ってしまいます
( ・∇・)
なのでクリアヒーローなんて言われても、何それ新商品?!なんて思いそうですw

私も汚れは粉が1番と信じてますwl

で、結局オンラインでKSの約13kgのを買ったらすぐ発送された((((;゚Д゚)))))))
最近オンラインの発送早いですね?
13キロ!まさにコストコサイズですね(≧∀≦)
うちはお歳暮とかでもらったアタックの粉洗剤がそのくらいあるかも笑

私オンラインで1回しか買い物したことないんです…早く届けてくれるの嬉しいですね♪
粉洗剤!ホント何処もおいてませんね。私はニュービーズ派です。若いイケメン君の集団の洗剤に変えたときに、洗濯機のかびの出方があまりに早くて、その時も同じような方多くて、速粉洗剤に戻したのてすが、その後みるみる粉洗剤の扱いが無くなり。仕方なく液体ジプシーです。

最近は何か仕様が変わったのか、匂いは確かに抑えられて、洗剤槽はオキシ毎月作戦でのりきってますが、タオルが吸水性が悪くて困ってます。なにか配合の成分が、タオルの繊維に纏わりつくような感じで、吸水性が悪くなってます。

この前実家棚に残ってたニュービーズ有り難く持ち帰り使ったところ、スッキリした気がします。、あくまで個人の感想です。

粉洗剤探しの旅にでます。
ニュービーズの粉前は使ってたがすすぎが二回推奨と見てたから辞めました。
こちらの薬局にはアタックの粉も売っていて中身だけも売ってますが、少ないから最近は大きなトップをホームセンターで買って詰め替えて使ってます。

コストコ関係ない話m(。_。)mさい。
ファンの集いのところに粉洗剤トピを作ってもらったので、よかったらぜひそちらへお願いします(#^.^#)

いろいろお話聞きたいなぁ( *´艸`)
こんばんは。
今更遅いのはわかっているんですが、今日八幡店で粉洗剤の在庫探したらやはり置いてなかったです。
オンラインが正解でしたね。
ありがとうございます。
オンラインのレビューを見てると倉庫から無くなったっていう声がちらほらあったのでオンラインで買ってみましたが、正解だったようですね。
こんにちは。
店頭で粉末のオキシクリーンを見かけられましたら
よろしければお値段をお教えくださると助かります。
広島ですが、2778円で買いました。オンラインで安くなる時もありますよね。
明日から8/27までオキシクリーンの値引きがありますよ。
2778ー560円(2218円)です。
結構なお値引きで魅力的ですが値引き開始日に在庫が無い!とか短時間に売り切れて次の入荷はわからん!とかコストコあるあるが発動する場合もあるので明日まで待つのが絶対お勧めできないのが悲しいです。
でも今回は値引き期間が長いから買えると思うけどどうかな~~
情報提供ありがとうございます!!
タイムリーな値引き情報、ありがとうございます。
今日買いに行こうと思っていましたが、値引き期間中にチャレンジしてみます。
本日、オキシクリーン(粉末)を見かけた方がいましたら情報提供お願いします。

もし覚えていらっしゃいましたら、何時頃に何段程あったかも教えていただけますと助かります。
朝に行きましたがたくさん積んでありましたよ。
ありがとうございます!!
羽島に両班 韓国海苔 エゴマ油・オリーブオイルがあったそうなんですが、八幡にもありますか?
今日、ありましたよ♫
スパイスの列の両端2箇所にたくさん。
1098円でした。
初めて買いましたが美味しそうですね(^-^)
ありがとうございます!
ワタシ、韓国海苔はKSより断然こっち派なんです(*´꒳`*)
八幡で抹茶マフィン、そろそろ販売始まったでしょうか?明日行こうかと思っています。
今日閉コスの時点ではなかったです。。。
まだかも知れないですね。
情報ありがとうございます!
すいません、今特に見てほしいものはないのですが
このトピの存在認知度向上のために。
オンラインで辛ラーメンがクーポンになってるんですが、
倉庫店でもクーポンでしょうか?

お値段と期間があれば期間も見ていただきたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。