10月7日(土曜日) 京都八幡倉庫店|閉コスしてきました。 ホントは先週...

10月7日(土曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
閉コスしてきました。

ホントは先週日曜朝7時に出発で行くつもだったけど
土曜の晩に雷雨がえらいことになってなかなか寝られなくて、起きたら8時。
それ見た瞬間、やる気がぜーーんぶどっかに行きましたw

で、昨日行ってきたんですが昨日でよかった!
この1週間で軽油が10円くらい値下がってた。
起こる出来事は必要だから起こる、っていうスピリチュアルが理解できました。

閉コスの割に早く着いたので、先に燃料を入れてしまおうと思ったら結構混んでて余裕時間がなくなり。ダッシュ閉コスになってしまい、少しだけですが。

入って斜めの通路の一番向こうにアドベントカレンダー シティがありました。
筋子見当たらず。
バスティシューリニューアル済み(カートインされてるのを見ました)
シャインマスカット1.2kg3300円くらい(やっぱり台湾で見たグリーンシードレスグレープはシャインマスカットかも)
小ぶりキャベツ2個198
冷凍焼き芋なし
オイコスバニラ補充されてたので8日朝イチならあり(量は多くなかった)
目薬買ったら鼻うがいのサンプルもらえました。

お役に立てたら嬉しいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。