11月27日(月曜日) 京都八幡倉庫店|最近京都八幡店に行かれた方、行かれる方 ...

11月27日(月曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
最近京都八幡店に行かれた方、行かれる方

「ジャン ドゥ ヴィルヌーヴ スパークリングワイン ノンアルコール」の在庫状況を教えて頂けると助かります。

店舗にずっと電話してますが繋がらず、門真店にはなかったです。

宜しくお願いします。
18時頃見てみましたが、在庫切れのようです
二周確認しましたが見落としあればゴメンなさい
また入荷があれば良いですね!
まる様
お忙しい中、2周も確認して下さったなんて!!
恐れ入ります。。。

明朝、出掛けようと思いましたが、
少し様子をみることにします。

ご親切に確認下さり、本当に助かりました。
ありがとうございました。
今日の18時頃に行ったので、見てみましたが無かったです。私が、mocoさんが欲しいその品物を見た事がないので見落としたのかも…と赤ベストさんに聞いてみましたが、ワインを置いてる辺りに無ければ無いとの事でした。

mocoさんが欲しい品物は何色の瓶で、以前に見られた時はどの辺りにありましたか?
それが分かれば次行った時に目星をつけやすいかなぁと。
>mocoさん

和泉倉庫からお邪魔します。
mocoさんがお探しのノンアルコールスパークリングワインは↓の物ではないでしょうか?

https://www.costco.co.jp/c/Jean-De-Villenueve-Muscat-Non-Alc-Sparkling-750-ml/p/572054

こちらでしたら数年前に和泉倉庫で購入しましたが、その時もワイン売場にありましたよ~♪
ただ最近はワイン売場を見てないので在庫があるかは不明ですが(^^;;
これからクリスマスシーズンなので、一時的な在庫切れだといいですね。
このノンアルコールスパークリングワイン、とても美味しいのでおすすめです(*´∀`)ノ
あ、もし違ったらごめんなさいね。
お邪魔しました~。
パールさん、情報ありがとうございます。

mocoさん、パールさんの情報を参考にして、また行った時に見てみますね。
もしあれば、コス子さんが立てたその日の八幡倉庫店のスレッドに書き込みますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。