アイスMOWミルクティー味 箱売り見かけましたか?

サーティワンでミルクティーのアイスを食べてからミルクティーのアイスを探してました。
それまでは近くのスーパーでも普通に見たはずのMOWのミルクティーが全然売ってなくて( ; ; )
コストコまでクルマで2時間ほどかかりますので目撃情報があれば助かります。
よろしくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
昨日29日の13時頃、八幡店へ行きました。
その時MOWを見ました。
ハーゲンダッツの下にありました。

でも、買っている人は居ない感じでした。
お正月用かハーゲンダッツを買っている人は見ましたが。
今日も残っています様に。
情報ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ありましたー♪
無事に購入でき先ほど早速1個食べました╰(*´︶`*)╯♡
後17個もあると思うと幸せです。
教えて頂きありがとうございました。
ありましたー♪
無事に購入でき先ほど早速1個食べました╰(*´︶`*)╯♡
後17個もあると思うと幸せです。
教えて頂きありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。