1月19日(金曜日) 京都八幡倉庫店|10時過ぎに到着~。空いてて2階に停めら...

1月19日(金曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
10時過ぎに到着~。空いてて2階に停められました。今日から恵方巻❤美味しかった!2800円やったかな?去年より値上がり(´`:)
ぶりカマ初めて遭遇。悩んでて一度離れたらもう無かった(;゚д゚)
抹茶パウンドケーキ、カートに入れている方沢山見かけました。無くなってはなさそうでした。隣はでかいチョココロネも。
卵355円。牧やのミルクレープ無かったです。プリンとラッシーセットならありました。
カニも生食用ズワイガニ5000円台に値下がり~。
サンクゼールの福箱?も少し下がってる?ありました。試食はシャケ、アップルベーコン、ピザ、ピタパン、メニセーズの新商品、オレンジ、水ギョーザ入りコムタンスープ、久世福鍋スープ(美味しかったけど高い!)、のど飴など。リンツの割引。。レジ前にあったら買ってしまいます~。職場のお土産おやつにゴマ油せんべい100枚入り。まずまず好評でした。もち麦せんべいと悩んだ。。ダノンのヨーグルト、780だったかな?6個×4安くてびっくり。思わず横にいた方に話しかけてしまいました。マンダリンオレンジ&マンゴーとシチリアンレモンやったかな?美味しかったです。
夜7時頃に行きました。

ポテトデラックスと、両班の韓国のりありました。
牧家のミルクレープ、見てくださってありがとうございました。
なかなかお目にかかれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。