1月21日(日曜日) 京都八幡倉庫店|今日は9:35開店でした。 入場列がパ...

1月21日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日は9:35開店でした。
入場列がパーキングAの折り返しを超えて
パーキングBの1/3まで伸びてました。
私も今日、インコスしました。9時半に到着しましたが、駐車場待ち渋滞が早くも始まっていてビックリ! 今回、初めて屋上の駐車場に何とか停めました。店内の混雑ぶりも凄かったですね。9時到着を目指せば良かったです(泣)
いつも楽しく拝読させていただいております。

抹茶ローフは常に販売されている感じでしょうか?陳列と同時に売り切れてしまう感じでしょうか?

ご存知の方おられましたらご教示よろしくお願いいたします。
常に売られているかは分かりませんが、商品の前で私が悩んでいても他の人が手に取ったりする様子はありませんでした。すぐになくなってしまう印象はないかも!?
すみれ様。

お返事ありがとうございました。

近いうちに買い物に出掛けたいと思います。
すみれ様。

無事購入出来ました。試食もいただけました。

ご教示いただいたように手に取られている方が印象でした。

ありがとうございました。
言葉足らず失礼いたしました。

正しくは「手に取られている方が少ない印象でした」です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。