1月28日(日曜日) 京都八幡倉庫店|今まで日曜日は9時開店だったのですが、今...

1月28日(日曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今まで日曜日は9時開店だったのですが、今日は9時半開店でした。
9時少し前に到着して並んだら、少し経ってスタッフさんがかっこ「今日は10時開店予定です」と大きな声で並んでる人に言ってました。さすがに列が延びて9時半に開店しました。
今日はいちごのバウムはありませんでした。去年も買えず、行った日にたまたま在庫なしが多いです。スタッフさんの話では昨日はあったんですが…と。
まぁ、ぶりあらをゲットできたので良かったです。
今まで日曜日は9時開店だったのですが、今日は9時半開店でした。
9時少し前に到着して並んだら、少し経ってスタッフさんがかっこ「今日は10時開店予定です」と大きな声で並んでる人に言ってました。さすがに列が延びて9時半に開店しました。
今日はいちごのバウムはありませんでした。去年も買えず、行った日にたまたま在庫なしが多いです。スタッフさんの話では昨日はあったんですが…と。
まぁ、ぶりあらをゲットできたので良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。