2月22日(木曜日) 京都八幡倉庫店|19時ジャストくらいに着きました。 バ...

2月22日(木曜日)のコストコ京都八幡倉庫店のトピックです。

コストコ京都八幡倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
19時ジャストくらいに着きました。
バスティシュー効果か、まだまだどんどん入庫する車が来ます。
ぐるぐるして駐車場の空きを見つけました
日付越えちゃいましたが

バスティシュー、すごい勢いで減っていきます。
私の横で下に2つカゴに4つその上に3つ積んでる人がいました。
お使いかなー、半年分かな?

ハウスブレンドのコーヒーが−480 25日まで
パイクが−420 3/17まで
ハウスブレンドが5個制限かかっているのが見えました。

オイコスレモンあり、残り少なかったけど後ろにパレットでドーンと在庫がありました。

フロランタンはラス1GETしました!

クーポンの銀鮭とポキを買って、ふと見たらコス子さんが紹介してたハラスが!
これも即カートインしてふと気づく。鮭しか買ってへんやん!とw

エビチリ割包がラス2。
23日は休日出勤なのでコレお弁当にしてやる気出そうと買ってきました。
ところで、入れ物変わりましたね。
前回は持っただけで蓋が開く状態で、蓋をなんぼ締め直してもフタの噛み合わせが悪いのかカチッっと閉まらなかったんですが今回のはちゃんとロックがかかってました。

21時半頃家に着いてすぐダラダラしたかったけど、そこは明日仕事なのでなんとか小分けまでやりました。えらいぞ私。
ハラスを見ながら一考。
コレ美味しいけど調子に乗って1本食べたら後で絶対胃もたれするやつや、と思い、物足りないかもやけどキッチンハサミで半分にチョッキンして片付けました。
食べるのめっちゃ楽しみ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。