リンツリンドールあったでしょうか?

岐阜羽島ができてから八幡店遠のいてましたが、岐阜羽島にはリンツリンドールが置いてません。八幡にあれば買いに行こうかと思ってます。情報お願いします
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も欲しくて、今日お菓子売り場を探しましたが見つかりませんでした(T_T)
残念です〜〜
ノッポのママちゃん、なかったんですか( ; ; )
残念。。。
ないと余計欲しい欲求が高まりますね。
この前お店の方に聞いたら夏場は溶けるから?置かないそうでまた涼しくなってきたら入ってくると思いますと言われました。
残念です。。。
昨日、赤ベストさんに聞きました。初めは夏場だからもう入らないという回答でしたが、他の倉庫でここ数日入ってきてると聞きましたが?と聞くと、調べてくれました。八幡は4月下旬に入荷予定とのことです。
(≧∇≦)‼︎
らびっとさん、
なんと嬉しい情報、ありがとうございます!
楽しみです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
4月30日の夕方、リンツリンドールありました。かなり減ってはいましたが‥
ギリギリ、ゲット出来ました!
残り10個ほどだったので、ゆっくりしてたら無くなってたかも。
食べるの楽しみです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。