ヤマザキレーズンブレッド2P

先月318円で買ったのに今月は629円に値段が上がっていました。びっくりしました。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
レーズンブレッドは元々600円台ですから、前回買われた時は賞味期限間近で値下げされていたか、隣に並んでる普通の食パンの値段と見間違えられたかじゃないでしょうか?
うらさん
こんにちは。先月見かけて購入した時は確か300円台だったと思います。そして、しばらくの期間、このお値段だったと記憶しています。
今月に入ってからお値段がとても高くなったので二度見してしまいました。
他倉庫店ですが
賞味期限がギリギリの手前位で在庫が沢山ある時に
しれっと300円前後になってる印象です
が基本は600円台だと認識してます

今までがラッキーだったのだと思いますよ⭐︎
こちらも他倉庫店から失礼します。
先程インコス。こちらのパン「今日は半額ですよ〜!期限が近い為」と言って試食出ていました。賞味期限3/7で¥398でした。 
半額は魅力的でしたが、当方高齢者〓の2人暮らし。「2パック3斤入り」という量の多さに怯んで買えませんでした。
前回がラッキー価格で、今回が正しい価格なんですね。教えていただきありがとうございました!
あのレーズンブレッド、美味しいんですよね。スーパーで売ってる普通の一斤で300円近くしますから、コストコのあれが300円台で買えたのは賞味期限間近だとしてもめっちゃ羨ましいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。