4月17日ひたちなか倉庫店7時すぎ

買ったものや気になったものを少し。

薬局レジ前 マヌカハニー¥1580

レジ前
木製ケース入りのペンや絵の具?のセット ¥1997
低反発カーブ枕 ¥2997
巨大チョコエッグ ¥577
ヘアーアイロン
ランドセル
子供用水筒など

HOT BUY
カークランドメンズボクサーブリーフ4枚 ¥1698
モッズヒートブラッシュ ¥1680
猫ちゃんのフリスキードライバランス
2キロ ¥368

その他
ネッスルエコシステム4p ¥2780
山本珈琲 ¥768
伊藤園理想のトマト24本入り ¥1408
味覇 ¥798

ミチョパインアップル2本買いました。
バリラも初めてなのでワクワクです٩( ᐛ )و
先日のボロネーゼははるPさんからの美味しい情報いただいたので用意万端で早速明日にでも食べたいデス(≧∀≦)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
レジ前の子供用水筒が気になります。
詳細分かる方教えてください。
ダイレクトボトルですか?
在庫も教えてください。
情報足りなくてゴメンなさい。
我が家は小さな子供いないので
パッと見だったのですが
象印ステンレスクールボトルタイプ
柄なしの2色使いでシンプルな物でした。
残りはわずかでした。
あいまいですいません。
村民さんありがとうございます。
ずっと悩んでいた物と思われます。
夜しか行けないので、間に合わないかもしれませんが、
ダメ元で行ってみます。
ありがとうございました!
水筒残ってるといいですね。

赤箱マドレーヌも缶詰め近くの通路に積まれて賞味期限が5月14日だったので売り切りなんですね。
水筒残ってるといいですね。

赤箱マドレーヌも缶詰め近くの通路に積まれて賞味期限が5月14日だったので売り切りなんですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。