赤い箱のマドレーヌありますか?

他倉庫にて再入荷したとの書き込みがー!
前回買えなかったので買いたいー!
入間店で見た方いませんか?(>人<;)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
明日行けたら見てきますね
本日行きましたが、マドレーヌ見当たりませんでした(_ _).。o○以前お探しされていたキットカットFORCAFEありましたよ✌︎('ω'✌︎ )
麻美さん☆
返信遅くてすみません〜(>人<;)
ありがとうございます!

スピカさん☆
ありがとうございます!
やっぱりこっち側のエリアは入荷無いんですかね(T ^ T)
気長に待ちます…(´ω`)
キットカットフォーカフェまだあるんですね!
年末にゲットして、そろそろ無くなるのでまた欲しかったんです〜꒰*´∀`*꒱
覚えていて下さってうれしいです(/ _ ; )
もう遅いですか?

本日買ってきました。
バター等の冷蔵庫の向かいに山本珈琲とならんで積んでありました。
ちなみに「2017.3.18」と書いてあるシールが貼ってあるのでおそらく賞味期限かと思われます。
まだまだたくさんありましたよ。
サリーさん☆
ありがとうございますー!
他の方の書き込みで昨日入荷したの知りました!
明日の夕方か明後日買いに行きたいと思います(^o^)
それまで残ってればいいのですが(/ _ ; )
本日、17時過ぎ頃ドキドキしながら探しました(笑)
昨日とは売り場が変わっていたみたいで、野菜室入口の横にありましたー!!!
思っていたよりも数が少な目で思わず2箱カートインしました(^o^)
ストック無ければ明日には無くなるかな?という数でした。
今日行って良かったー!
情報下さった皆さん、ありがとうございました☆
2月19日16時頃いっぱいありましたよー^_^
今日は冷蔵庫の近く?だったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。