スチール製メッシュチェアを探しています

屋外用の家具コーナーで販売している『1902268 スチール製メッシュチェア(積み重ね可能)』を8個さがしています。
コストコのカスタマーサービスに問い合わせたところ、関東圏内では前橋店にしか在庫がないとわかりましたが、数量までは教えてもらえなかったので、お店に行かれる方がいましたら、見ていただけないでしょうか?
お値段もお願い致します。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
チビ子様

この椅子はオンラインでもありますが、
時期は忘れてしまいましたが、今年も前橋店には入荷していました。

自宅では、何年か前に購入し使っていますが、オンラインではちょっとお店より高いと思います。

お店での値段は屋外の椅子の値段にしては、そんなには高くなかったと
思います。

多分、売り切れてしまうと来年まで、入荷しないかもしれません。
どなたか詳しい方がいればよいですね。
今日、閉店間際に行った際、積み重ねられていたメッシュチェア2列とテーブル周辺に2脚見かけましたが、8脚はあったと思います。
ごめんなさい、値段までは見てなかったです。
あP様

ご連絡ありがとうございます。
一番高い店舗で見た時のお値段とオンラインでは、4千円くらいお値段が違くて、、、
8脚だとかなりの値段になりますので、在庫があれば前橋店まで行こうかと思っておりました。
ありがとうございました!
ふう様

ご連絡ありがとうございます。
買いに行くことを検討したいと思います。
ありがとうございました。
スチール製メッシュチェアは一脚2,980円でコストコ守山倉庫店ありましたよ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。