前橋

フリルレタス 198円 
ラズベリー 468円
ほしいも 598円
ライムとレモン 498円
ピンクグレープフルーツ 7--円
リンゴ 99-円と14--?円 二種類ありました
ティラミス19日までのしかでてなかったんですけど、いつもより高さがあったので買ってみました
一番したの部分がいつもよりパサパサかな?!
全然食べれますけどね☆
マゼストリュフ、赤い缶にかわってました。
スティックコーヒー、甘いやつだとおもうんですが動物みたいな絵が書いてある入れ物で可愛かったです(^-^)/
お値段は消してかわいくなく、2---円したと思います。。
インココ?ネイルのシールやってましたけど、数は昨日より少なかったです。
昨日よりは人だかりできてました。
ソーセージ何種類か安くなってました。
在庫少ないので、残ってないかもです(。-ω-)
美酢3本+容器 あった場所にありませんでした!
追加購入できず残念(*T^T)
ビーフ158円だか安い薄切りのでてました!在庫少なかったです。
みすじ、ビーフなどグラムの値段上がったと思います。
アスパラガス、しめじ、パプリカ、アメリカ産イチゴ、グレープいつもよりお安いです。
グレープ、昨日は千円台でしたが今日は800円台だと思います。
レジ前でどーリーのバック9-7円です
加湿器 2977円もあったと思います
返信 1-1/1件最新の投稿へ
明日のクーポンの
キャンベルと柚子湯は今日から安かったと思います。
サプリも何個か値引きされてましたが明日からの商品かは不明です。
メディキュット、在庫少なくなりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。