2月18日(日) 新三郷倉庫16時out ☆冷凍ブロッコリーに絶対に逢えない気がしてきた…

2月18日(日)  新三郷倉庫16時out ☆冷凍ブロッコリーに絶対に逢えない気がしてきた…
何度行っても冷凍ブロッコリーに出逢えません。なので、フローズングリーンアスパラガスを連れて来ました。美味しいのかな?

今日の新三郷倉庫 また混んでました。
ベーグル、マフィン、チョコレートクランベリーローフ等々 今日焼かれたものが見あたらなく、15日、16日製造の物ばかり。明日お土産にしたかったのに…。

・たまご 30個 428円
・たまご 20個 295円
・サロベツ牛乳 380円 賞味期限2月25日
・有塩バター4P 12**円
・無塩バター2P 6**円

・フリルレタス、ロメインレタス、グリーンケール 各399円
・レタス2個入り 縁が茶色に変色有り値段失念
・ほうれん草2P 計400㌘ 498円だったか?
・ブロッコリー 4株 小さい小さいデモ売れてた

【水】
・富士山麓 四季の水 2㍑×6本 368円
・エビアン 1㍑×12本 1498円
・コントレックス 1.5㍑×12本(硬水)1198円
・ロクサーヌ スプリングwater 500㍉×35本
(軟水) 788円
・ピュリファイドwater 1㍑×21(軟水)778円
・ピュリファイドwater 500㍉×40本(軟水)
658円

・金目鯛フィーレ 8枚 2280円
・生するめいか 980円 入り数失念

また後程
返信 1-5/5件最新の投稿へ
追記

・ビルケン・シュトック アリゾナ 4998円
・ マドリッド 4380円

・ブルーベリーシラップ漬け820㌘ 558円
・オーガニックピザキット 798円
賞味期限18年7月6日も有るが3月14日も有る
・台湾インスタント麺(昨日のレビュー品)
かなり減っていました。下2段位

【お米】
・アイリスオーヤマ 低温製法米コシヒカリ特
栽米 パックライス 180㌘×10個 798円
・玄米 3㎏ ひとめぼれ 998円
・ジャスミンライス 5㎏ 1848円
・ゆめぴりか 5㎏ 1998円
・つや姫 5㎏ 1998円
・魚沼コシヒカリ 5㎏ 2298円
・新潟県産コシヒカリ 5㎏1798円
・無洗米コシヒカリブレンド 10㎏ 3298円
・業務用特選ブレンド米 20㎏ 5398円
・アイリスオーヤマ 低温製法米
宮城ひとめぼれ 10㎏ 3298円
・栃木県産コシヒカリ 10㎏ 3398円

また後程
追記

・オーガニック枝付きレーズン 500㌘ 1998円
・レーズン アメリカ産 1134㌘ 648円
・チョコレートチップス 1998円
(1878円から値段戻りました)
☆マセス 4種アソート △200円→1098円
(期限記載無し)
・フェレロ ラファエロ 30個 998円
・キットカット フォーカフェ 678㌘ 1198円

・トラベルネックピロー 1658円

・ドクターブロナー
オーガニックギフト5点セット 3898円
ラベンダーorシトラスオレンジ +マーク

・クラシエ しょうが湯 977円
高知県産生姜使用 本葛仕立て 6袋×10
・のどぬーる 濡れマスク 無香料3枚×4 998円
・花粉イオンでブロック 748円
・熱さまシート 16枚×4 大人用・子供用
各 1128円
・セタフィル 保湿クリーム 566㌘ 1218円
・ディズニー子供用プリーツマスク75枚
(あんなにあったのに…棚の最下段にまだ有り)
・プロテインダイエット シェイク
2377円→1477円に再値下げ
(いまいち値段の見方が分かりません。また確認してみます。間違っていたらすみません)

・ボア付きクロックス (迷彩柄) 997円
ホセパンさんこんばんわ☆
沢山の情報ありがとうございます(*^^*)

今日はどっちに行こうか悩んだ結果オーガニックピザキット399円の為に川崎倉庫店に浮気したので、内心、わざわざ高速代使って来て新三郷も値下がりしてたらどうしよ…と思ってたのでホセパンさんの情報を見てちょっと安心しました(^^;)
新三郷はまた混んでたのですね〜(>_<)川崎は今迄よりスムーズに入れて店内も買い物しやすかったので、テレビの影響も各店でバラツキがあるんですね〜(°_°)
ヨーグルトを沢山買ったのでブルーベリーシラップ漬けとか無いかなぁと思っていたのですが、コストコに売ってるの気が付きませんでした〜!
値段が安いように思うのですが+マーク付きとかでしたか?もしわかれば教えて下さ〜い(>_<)
りんごさん おはようございます‼

川崎倉庫に浮気!←『正解』です!
昨日もまた先週末と同じ様な混雑っぷりでしたよ~新三郷倉庫。
・オーガニックピザキットが399円だったなんてスゴいですね川崎倉庫!
新三郷倉庫では在庫が増えた⁉って位陳列されていましたょ。で、まだ798円だったので賞味期限を確認したら、180706でした。ん?
賞味期限間近では無いのに…。良く下の方も確認したら、180314等もあって商品ごちゃ混ぜに置かれている感じでした。399円は本当にお買い得感アリアリですね(*^^*)

・ブルーベリーシラップ漬け ←ですが、
木曜日に行った時は気が付きませんでした。
たっぷりと並んでいるのを見るとそれ以降に商品が並んだのかな?と思いました。
+マークですが、多分付いて無かったと思います(^_^;)最近頻コスしてて記憶がゴチャゴチャで…間違っていたらすみません m(__)m
川崎倉庫では他に何を購入したのでしょうか?
ゆっくり買い物出来たのは…本当羨ましいぃ~


昨日はオイコス アメチェ味はありません。
今日は入荷するのかな?
ホセパンさん、お返事ありがとうございます^ - ^
新三郷のピザキットは在庫増えたんですね(笑)期限短いのも混ざっちゃってるからこのままちょっと値下げしとくか感が…(笑)
新三郷はほんと集客力が高い分処分価格になる前に在庫がはけちゃってなかなか値下げにならないですよね〜(°_°)

ブルーベリーシラップ、新商品ぽいんですね!
次行ったら絶対買います!情報ありがとうございました(*^^*)
新三郷では今迄の期間限定オイコスにことごとく出会えなかったので、川崎でアメリカンチェリーをゲットすべくヨーグルト売り場に真っ先に向かったのですが、遠目でラスト2箱が見えて思わずダッシュしてしまいました〜直後にラスイチも売れていき完売したので危なかったです( ̄∇ ̄)
あとはコストコの椎茸が好きでよく買うのですが、川崎のは新三郷とは違う長野県産の椎茸でお値段も100円程お安いという発見がありました〜^ - ^負けず劣らずな肉厚ぶりで美味しそうだったので2パック購入してしまいました♪
今迄川崎行く度に混んでてあまり見れず気づかなかったのですが、お菓子等も新三郷では見かけない物があったりしました^ - ^たまに他店行くと新たな発見や値下げ品が多数あり楽しいですよね( ´∀`)☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。