28日 水曜日 新三郷

値引きの麦茶の為だけに行ったので少しで〜すすみません(>_<)
久しぶりの平日はやはり買い物しやすかった♪

野菜室
フリルレタス2株 198円
グリーンアスパラ 450g 399円
オーガニックベビーリーフ 399円
カットしめじ 500g 248円

在庫あり
ジェリーベリーチョコバーグ 998円
トライフルはブルーベリーのみ
チョコレートクランベリーローフ 998-200 798円 期限書いてなかったです
ほうじ茶ラテプリン 978円 残り20本
初めて見ました、犬用おもちゃ5点セット1868円

バレンタイン用が値引きになってました
ボスターニチョコレート(赤い薔薇が真ん中に入ってるやつ) 998-300 698円
ゴディバアソート12粒 1598-320 1278円

値下げ棚
メンズ、レディースの衣類がちょこちょこあり
アクセントラグ 76×117cm 1297円
以上です♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります。
私も麦茶とキングジムのファイルのために行ったので、レシートからの情報です。

スクラビングバブルお風呂クリーナー本体のみ98円 あと2パレットと少しくらい。
高リコピントマト399円
DICKIES半袖シャツ1498円白少なめ

以下4/1までストア-クーポンでした。
CJビビンバの素798-170で628円
今治バスタオル1568-270で1298円
今治フェイスタオル1558-260で1298円

お風呂クリーナーはリニューアルするといくことで、帰りに寄ったドラッグストアは値下げで158円(税抜き)になってました。
ちなみにシトラスライムの香りです。
私もぶら下がれば良かったのに、気づかずにスレたててしまいすみません(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。