カークランドのキッチンペーパーのにおい

本日キッチンペーパーを購入しましたが開けてみると変な臭いがします。外袋も含めて。今までにこんなことはなかったです。同じような思いをした人はいませんか?
返信 1-15/15件最新の投稿へ
今日購入したのですが、すごく変な匂いがして料理に使えません、、明日電話して確認してみようと思います。
あ!ですよね!何とも言い表せないにおいですよね。電話がねなかなか繋がらないんですよ。直で店舗に返品することになるかもと思ってます。ショックですよね・・・
4回目購入で使ったら、拭いたもの全部雑巾臭しました!
こんなの初めてで、旦那に言ったら気のせいでしょ?で終了でした〓  

自他共に認める嗅覚なので、検索したらこちらが出て安心しました!
今回の購入は1月後半でした!
寝上がったのに臭いのは許せません笑

何か変わったんですかね…泣
>ひろさん
1月後半の購入なんですね・・それだとかなりの数が販売されてそうですよね。私も何回も買ってて初めてです。ペーパーを包んでるビニールの印刷みたいなのもペーパーについててガッカリです。何か変わったんですかね。

カスタマーに電話してもAIと喋らされて、全然オペレーターには繋がらないんですよ。電話代もかかるし嫌になりました・・・
生産国が変わったみたいですよ。
クレーム対応してもらうのに電話代がかかるなんてね。0570ウンザリですよね。

コストコカスタマーサービスにはチャットもあるのでチャットで連絡入れてみてください。↓

https://www.costco.co.jp/customerservice_page
我が家もカビっぽい臭いが凄かったため、本日主人に返品に行ってもらいました。凄く便利でいつも購入していたんですが、暫くは様子見で購入を控えたいと思います。
チャットで問い合わせてみたところ、すぐに繋がって返品&返金対応となりました。やっと買えたペーパーだったのに、返品することになるなんてショックです
昨日購入したキッチンペーパーがひどい臭いがしています。返品できるとこちらで知りました!
家中臭いが充満しています。
返品しようと思います。
毎回このキッチンペーパーを常備してて2月11日に購入したのですが、まず外袋がかなり汚れていて、あれ?と思って、いざ使ったらカビ臭くて気分が悪くなりました……押し入れに収納してますが、そこも匂いが充満しててムカムカします。返品手続きしようと思います。
今日購入しましたが、異臭がしたので返品することになりました。今日だけで同様の声が数件きてるといってました。
やっぱり!わたしも2/3にコストコでカークランドのキッチンペーパー購入してまだ使ってないのですが納戸の中がカビ臭の様な変な匂いになって困ってました。
手持ちのキッチンペーパーを使い切ったので開けてみたのですがまだ匂います。今からでもコストコに問い合わせたいと思います。
私も今日購入!ひどい臭いにビックリです。
学校の掃除ロッカーの臭いを思い出しました。
この悪臭が何んなのかを知りたいですよね。電話とチャットしましたが、どちらもA I対応のみでした。何を質問しても
返品対応しますオンリーで、、、
血の通わない対応にがっかりしました。
キッチンで使って食中毒とか怖い!
原因と改善の報告がない企業の商品は二度と買わない。
気持ち悪いので。返品せず、近くに保健所や消費者センターがあるので商品持って行こうかな。
臭いチェックして鼻がヒリヒリしています。
コレ絶対にカビだよ!
鼻炎で匂いに気がつくのが遅くなったけどカビ臭い
水切りとかにペーパー使ってしまった
大丈夫かな?
一時品薄状態の時にメキシコ産に変わりカビ臭が酷かったです
もちろん返品返金していただきました
現在では通常のアメリカ産に戻っていますのでそういった匂いもなくなってるようです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。