平日のオープン時間に関して

かなり前、コロナ禍よりずっと前の頃は新三郷に通っておりました。当時の新三郷倉庫は平日でも9時前後にオープンしていることが多かったのですが、現在はどのような状況でしょうか?今は川崎倉庫に行くことが多いのですが、川崎は、平日は10時ぴったりか、数分遅れのオープンです。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、平日の新三郷オープン情報を教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
私が最近平日の開店時に行ったときは10時ぴったりオープンでした。
ありがとうございました。
今日行って来ましたが、やはり10時にオープンだったみたいです。10時ちょっとに到着しましたら、まさにオープンしたと言う大行列でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。