2/23 新三郷 12時~14時の情報☆

月曜日にあげた情報とあまり変わらなかったので、違いに気づいたものだけ書いてみますね!

●サンポール1000mlX2本 578
●ドメスト500mlX6本 888

●北海道産じゃがいも3kg 899↓
●沖永良部産じゃがいも2kg 998
●牛骨コムタンスープ -200 798
●パイナップル 399 今日の状態は良いものでした!
●レディーストレイルソックス 1277
 コス子さんの今日の記事のもの 山積みであります。フクスケのタイツの横との情報でようやくゲットできました!
コストも子さん、ありがとうございます♪

《あったもの》
●チョコレートクランベリーローフ
●スパイラルハム 残りひとつ!約4800円
●明治ポイフル48パック 1198 山積み
無事ゲットしました♪ロンロンさんありがとうございます♪

《見当たらなかったもの》
●赤い箱のマドレーヌ
●使いきりパックのオリーブオイル
●サテトム
●甘酒

《お肉コーナー》
●アメリカ産ポークロース生姜焼き用 グラム98
●アメリカ産ポーク(肩?)ロース焼き肉用 グラム99


※牛の試食コーナーが珍しくやってませんでした。
※明日からのクーポン品の寿司とフルグラ、今日は定価でした。全部はチェックしてませんが。

明日のプレミアムフライデーは混みますかね~☆

間違いがありましたら、どなたか訂正お願いします(^^ゞ
返信 1-8/8件最新の投稿へ
訂正
牛骨コムタンスープ
誤: -200 798
正: -200 598

《あったもの》追加
●かぼちゃニュージーランド産 198
●タングルティーザー ショーン柄

・ブルーベリーの安値は終わりました。

トレイルソックス、早速履いてみたら、あ♡あ♡あたたか~い♡

私の冬の必需品、フワモコスリッパを履かなくても床を歩けました♪
みうさん、トレイルソックス購入したのですね。ますます欲しくなるぅ(^^)三郷の情報ありがとうございます。じゃがいも相変わらず高いですよねー。
みうさん こんばんは(^^)
明治ポイフル昨日カートすれ違う人、結構カートに入ってましたよ〜箱が目立つので…
私も先週トレイルソックス買いました、黒に青ぽいやっ〜お値段下がらないですね〜
あの値段で完売しちゃうのかなぁ〜?
甘酒昨日も無かったです。
毎日飲んでるので、甘酒入荷待ってるんです(^^)
情報ありがとうございます。
コストも子さん、こんばんは♪

トレイルソックス、賛否両論あるとは思いますが、私にはヒットでした~(*^^*)
掲示板で人気だったのでいつも欲しくて探してたのですが、コス子さんの画像とコストも子さんの場所情報でようやく出会えました♪
今もぬくぬくで、本当に感謝、感謝です!

そしてじゃがいも、高いですよね(;・д・)
月曜日が900円台だったので、今日はえぃっ!と買ってしまいました。

ロンロンさん、こんばんは♪

ポイフル欲しさに入店して一目散にゲットしました(笑)。明日のプレミアムフライデーと土日でまさかの完売?!はイヤだったので、これで一安心です♪ありがとうございます(^-^*)

トレイルソックスは、コス子さんとお揃いにしちゃいました~(≧∇≦*)
黒系もいいな、と悩んだんですがね。黒系は今日は少なかったですヨ(*^ー^)
みうさん こんばんは

今日行かれたんですね!
情報ありがとうございます。

昨日購入したアールグレイ&チョコチップマフィンにクリームもりもりさせながら…みうさんの
書きこみ読んでました。

プレミアムフライデー どーなのでしょ?
混みますかねぇ?
買うもの無いけど…行って見ようかなぁ(笑)
ホセパンさん、こんばんは♪

あーーー♡♡♡
チョコチップマフィンとのペアだったんですね!おいしそー♡♡♡

もう今すぐ欲しいくらいです!
けどしばらくはガマンしないとマフィンだらけになっちゃいますのでね(^◇^;)

明日はお寿司も安いですし、怖いもの見たさ?で私も行っちゃうかもです(笑)♪
皆さん、近いのですね。いいな。プレミアムフライデー、コストコで働く方には大変ですよね。来月は年度末だし、盛り上がりは今日でしょうか。また様子聞かせてくださいねm(._.)m
コストも子さん、おはようございます♪

私は往復1時間の距離で、あんまり頻繁に行くとガソリンの減りが早くて焦ります(^◇^;)

ロンロンさんはいろんな所に現れるので(笑)、フットワーク軽いですよね!羨ましいです♡

今日は店員さんには全くプレミアムじゃないですね~、本当にそう思います(苦笑)。

しかも試食が19時30分まで閉店が20時って、レジがカオスな状態になるんじゃないかと想像するだけで近づき難い気もしますし。。。

夕飯を調達しに行こうと思っていたのですが、娘がお腹を壊して休んでいるのでどうなることやら?!

あっ!!
私昨日お寿司がクーポンと書いてしまいましたが、ちらし寿司の宣伝だけでしたね!

皆さんすみませんでした(o_ _)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。