3/7(火) 新三郷 ~14時

いつも携帯のボイスレコーダーで情報を記録するのですが、今日は携帯を忘れてしまい、記憶だけですみません、少しだけっ!
《あったもの》
・沖縄産もずく
・イスラエル産オア
・ポメロ 大量
・ホセパンさんの情報のマンゴーチョコ
けっこう売れてました。私も欲しい!

・クロワッサンシュー
・トリプルチーズタルト
・ティラミス
・バラエティクッキー
試食あり…全種類おいしいです!ストロベリーヨーグルトも爽やかで、どなたかがおっしゃっていたチューイーな感じ?が分かりました!ハイチュウのみじん切りの粒が所々入ったような食感?え?違う(笑)?次getします!

・福べぇ 専用棚あり

《安かったもの》
・バナナ1.3Kg 198
・パイナップル
・アスパラガス
・ローカーローズチョコ 977 残約15

・プルコギ ㌘93円?
・サーモン ㌘138円

※ルイボスティーの値段がまた変わってますか?939ではなかったような。また値上がりしたのかな?気のせいであって欲しい>_<

値下げされたチョコだけを買いに行ったはずなのに、諭吉さんが飛んでいくというフシギ(^◇^;)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みうさんさん
いつも情報ありがとうございます
昨日ルイボスティー948円で買いました。
ほんのちょっぴり安いですね〜9円。
情報を載せたいのに携帯は忘れるわ、じゃあメモだ!と思ったらペンはないわで、お店でもいいぃぃっっ!となってました…>_<…
あ、ペリエもいくらか安くなっていました。

ルイボスティー、先週見たときは939円だったので値上がり?と思いましたが、ルイボスティーにしろオキシクリーンにしろ、何個ストックしておけば安心できるんでしょうねぇ?

アルフレッドチキンペンネを夕食用に買いましたら、ハーブ系のスパイス感の強い味でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。