3/13(月)新三郷 ~15時半

入り口でカードの裏面の写真確認あり!

《野菜》
○フリルレタス 298↓ 洗わずに済んでめちゃ便利♪
○宮崎県産ピーマン 399↓
○熊本県産きゅうり5本 278
○ロングスイートペッパー 399↓ 甘いとTVで。
○アスパラガス900g←いつもは500g? 758
○セロリ 399 
○しめじ 298 
○雪国まいたけ500g 378
○オランダ産ラディッシュ500g 359
○かぼちゃ 198 

《果物》
○レッドシードレスグレープ 798↓ 
○バナナ 268  
○ふじりんご 1280↓
○ロイヤルガラりんご 780↓
今下げましたー!と試食しながらなので売れ行き良かったです。 
○ポメロ 1580?↓

《お菓子系》 
○アーノッツ スティッコフィンガー 残り3→2→1(15時半頃) もうないかなー?
○ダークチョコマンゴー 上げ底の板がなくなって下から積み上げられています。
○フェレロ ラファエロ 残1(2時頃)
○マセス まだまだあり
○リンツ 肩の高さまであり

《魚》
○ぶり切り身 グラム208(-30)↓今日だけ?
○塩サバ、他倉庫で固定金額?とありましたが、今日の新三郷はそれぞれ重さごとに値段が違いました。

○卵20個 350

《あったもの》
○無塩バター
○子供透明傘 黄色・水色・ピンク色
○ミニシェルターンオーバー

《見あたらなかったもの》
○福べぇ (赤マジック398の札のみ)
○クロワッサンシュー

※柑橘スムージーを飲む口で行ったら、まだストロベリースムージーでした(^^ゞ

※フリルレタス、298の表示がレジで399だったのでカウンターで返金してもらいました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
先程の塩サバの金額の件、私の勘違いでして、他倉庫でも重量ごとに値段が違うようです。

要はいつもと同じで何も変更なし、ということで、曖昧な情報を流してしまいすみませんでした(o_ _)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。