【Dickies】ディッキーズ バック・キャップ他 特設ブース 新三郷倉庫 日曜まで!

【Dickies】ディッキーズ   バック・キャップ他 特設ブース 新三郷倉庫  日曜まで!
【Dickies】ディッキーズ キャップ・バック他
アメリカ・テキサス カジュアルワークブランド

新三郷倉庫 ご利用のみなさ~ん!

【Dickies】ディッキーズの

・キャップ・バックパック・トートバック・
・3wayバック ・キッズ・靴下 等々

極狭ブースながら商品色々並んでいま~す!
市価より安く(しかも、コストコなら税込価格)
(*≧з≦)かわいいミニトートも並んでいたよ~

特にこれから、入学・進級を迎える学生さんを
お持ちの親御さんは1度覗いて見るのをお勧めしますm(__)m

このブランド結構愛用している学生さん多いですよね⁉電車内でこのバックパック良く見ます‼

どんなのかなぁ~って思った方はネット検索して見て下さい!(*^.^*)

新三郷倉庫にて…日曜日まで!(←多分?)
返信 1-22/22件最新の投稿へ
【Dickies】ディッキーズ   バック・キャップ他 特設ブース 新三郷倉庫  日曜まで!
ホセパンは…『スマイルトート』購入♪1980円

3色 ・ネイビー・ブラック・サックス

サックスを購入しました‼

カートインして、果物売場に移動したら…、
デモをしていたスタッフさんに『買ったんですかぁ♪』って声を掛けられました。かわいいよねぇ。安いよねぇ。って会話していたら、なんとこちらのスタッフさん!全く同じディッキーズのバックを『レイクタウンで市価で購入』してしまったそうな・・・(-_-;)
最後にそのスタッフさんに『わたしとお揃いですねぇ~♪』って、見送られました(笑)
私、お揃いバック大事に使いますよ(*≧∀≦*)
※3枚目投下!!!
(どーか、シツコイと言わないデネ。今日ホセパン仕事休みで今子供留守で…ヒマ。だから。)

・リュックサック(バックパック)ネイビー 3880円

実は先月『バックパック買って欲しい』と突然子供が言い出しました。リュックサックは色々あるし、昨年コストコでノートPCまで収納出来るなかなかステキなバックパック購入しました。家に有るので良いんじゃない?って、言う提案に、色が…形が…大きさが…背負った時のスタイルが…皆と同じ様な…蓋は四角が…ロゴが…まぁ~色々文句、条件、使用感、等々ゴチャゴチャいいまして、しかも今週末に使いたい‼
で、それから色々な店、ネットで探しました。
希望と値段と説得のうえ折り合いをつけ、やっと本人が納得出来るバックパックが見つかり購入しました。

で、昨日の新三郷倉庫のインコスで~(-_-;)
ディッキーズの特設ブースが出ていたのです。
価格は高くても5000円以下の物しかなく、
値段で妥協しなくても自分の好きなの選べるじゃ~ん!あぁ、なんで先月来てくれなかったの~~~(* ̄ー ̄)
いきなり子供に『バックパック買ってくれ~』って言われると予想以上の出費と見つける労力が必要だと実感したホセパンでしたm(__)m

明日まで!←って、言ってた気がします。
是非新三郷倉庫お立ち寄りのみなさま、【Dickies】覗いて見てはいかがでしょうか?
いいです。素敵です。明日、行きたいな。ありますようにm(._.)m
ホセパンさん
私も金曜日買いました。
グレーにペイズリー柄のリュック,ホセパンさんのリュック悩みました。かっこいいんだけど…開けるところが…使うのは次男くん(笑)
優しいから、きっと使ってくれると、信じてるぅ〜
木曜日から、やってたみたいで、人気なのは、完売してました。
ロンロンさん‼ 木曜日からやっていたのですかぁ~~そ~か、だからかぁ。
私もね、カーキ色のペイズリー柄悩んだんですよ。(アメリカのバンダナ1番売れてる会社とのコラボ品だと言ってた)だけど、そのグレーの方も見て見たかったのに売れちゃってました。
売り場のお兄さんとあーだこーだ話してて、何分あの小さなブースに居たことか。私があーだこーだしている間もキャップが売れたり、トートが売れたり。昨日もブース見て来ましたけど
やはり随分少なくなってきてました。
子供のバックパックは既に購入済みなので、新たに買う必要は無かったのに、ディッキーズが安っ‼‼←となって買っちゃいました。
(先月のバックパック購入時に3000円台では、とてもとても納得いく物なんて無かったから。)
トートも持ち手の長さが肩に掛けた時の具合が
ばっちり自分に合っていたので…衝動買い。
あの日、サバサンドだけを買いに行っただけなのにバックやら何やら買っちゃって…支払万券飛んできましたぁ~(-_-;)だから昨夜はいちごスムージーのみ‼(爆)

長文ごめんなさい。バックパックに関して先月色々大変だったところにこの出逢い。熱く語ってしまいました。お許しくださいm(__)m
おはようございます
ペイズリー柄のリュック,二種類あって、あの小さなブースを回ってる間に、一押しのが、無くなっちゃって、お昼頃届くかもと言われたので、時間つぶして、また行ったら、欲しかったのは、入荷なし,完売、私も30分はいましたね、お姉さんと選んでもらいました。次はどこに行くのか聞いたら、わからないと…完売した商品の代わりに違う商品になると言ってました。気になるものがあったら、手に持って無いとダメですねー
ホセパンさん、私も30分はいましたね〜
一押しの商品が、あの小さなブースを回ってたら、なくなってしまって、お昼頃入荷あると言われたので、時間つぶして行ったら、欲しかったのは入荷なし…次はどちらに行くのか聞いたら、わからないと言われました。完売した商品の代わりに、違う商品が並ぶそうです。気に入った物は、とりあえず、キープしないと、ですねー(^^)
ホセパンさーん\( ´ω` )/情報がたくさん!!見てるだけで楽しくって新三郷に行くところでした…しかし私は運転手ではないので連休はダメ。と却下されました(;_;)多分電車だったら1人で行ってました。笑
これはゲリラロードショー?ですかね??ゲリラロードショーだと開店時間前に行く我が家なので情報を後から知り後悔する事多数なんですよね…警戒しておきます(`・ω・´)
大きめで使いやすそうなバックパック欲しかったんですよね〜><次は何処へ行くのかな?近場に来てくれることを祈っておきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
はっ‼( ̄▽ ̄)ゞ クロシューのにんさん‼

クロシューの書きこみでは称賛されていましたねぇ(*≧∀≦*)凄い!そのリサーチ力に感服致しました‼

またまた(*^^*)ホセパンの書きこみにコメントをしてくださってありがとうございますm(__)m

ディッキーズの書きこみした日、とぉ~っても暇だったんですよ。なので、シツコク 投稿してしまいました。
ゲリラ豪雨なら知ってますが…ゲリラロードショーは知らなかったぁ(-_-;)会員歴ながいですが初めて耳にしました。【Dickies】はゲリラだったのでしょうか…。金曜日サバサンド買いに行ったら居ました。コストコでは初めて見ました。

にんさん、関東倉庫色々廻っているんですね♪
楽しそう。羨ましいな。どこがいい感じですか?私はホームの新三郷と幕張しか知らない。
新三郷倉庫には来たこと有りますか?
電車でインコスされるなら、新三郷倉庫お勧めよ~~〓 だってぇ、JR新三郷駅降りたらすぐのららぽーと内、徒歩でテクテク抜けて5分位でコストコ着いちゃうんだもの‼ 雨が降ってても大丈夫!チョッピリ濡れるだけだからぁ(^^)

是非ぜひ『彩の国さいたま 新三郷倉庫』へ
脚を運ばれてはいかがでしょうか…‼‼

(さすがに川崎からじゃあ遠ーいかぁ。さいたま何もないしぃ 駅から続くデッキからとーくに筑波山見えるよ~~つくば倉庫はその辺?かな)

はっ‼( ̄▽ ̄)ゞ にんさん‼
全然【Dickies】の話じゃなくてごめんなさい
m(__)m バックパックの事熱く語り過ぎて、もう書くこと何も無いホセパンでした(*≧∀≦*)

※クロシュー毎回見掛けていたから、甘く見ていたら見掛けなくなってしまいました。(汗)
次見付けたら即購入しますっ‼‼( ̄▽ ̄)ゞ
おはようございます。私もホセパンさんからの情報で日曜日朝イチ新三郷行ってきました(^-^)入ってすぐにDickesわかりました。私もトートーバッグゲット。デニムがありました。嬉しかったです(^-^)新三郷はいつも混んでいるし、黒シレも少ないし、人気なものはすぐ売り切れるし、だけどこんなゲリラロードショーは嬉しすぎてます。ホセパンさん情報ありがとうございます。月1か2しかコストコ行くことができないけど、ホセパンさんやロンロンさんの情報本当に嬉しいです。ワクワクさせてもらっています。ありがとうございます。朝イチだったけどクロワッサンシューは影も形もなかったのにカートインしている人発見。ちょっとだけあったのでしょう。そういう感じな三郷店です〓
コストも子さん こんばんは(*^.^*)

スマイルトート購入出来たのですね♪
良かったです。デニムの画像も載せてくださってありがとうございます。
デニムも可愛い(*≧з≦)
私は今回ゲリラロードショーと言う物を初めて経験したし初めてその言葉を知りびっくり‼しましたぁ。またゲリラロードショーが有ると良いですよね♪もしまた遭遇したら即情報あげますね!コストも子さんもお願いします。
\(^o^)/ では…おやすみなさいm(__)m
ありがとうございます。私は月1か2回の終末しか行くことが出来ずですが、目玉がらありましたら、ご紹介いたします。ホセパンさんありがとうございます^ - ^
DCCMのホセパンさん(*´˘`*)♡笑

ゲリラロードショー=HPにはのってないロードショー。ホームであり本社川崎。ロードショーの最初の週がとても多く、川崎が終わった後から他に行く際にロードショー情報がHPにのります。なので私は見かけてもよく分からなかったり(笑)気づかず帰宅してメーカーのSNSなどで川崎倉庫でイベントやってます。情報見かけたり…何度も逃したロードショーがあるので、私が勝手にゲリラロードショーと呼んでます。笑
なので詳しい情報凄く楽しく見させてもらいましたよ(*´˘`*)♡

新三郷はまだ会員ではない数年前、ららぽ、IKEAは行ったことあります。コストコにも行きたいね。とは話していたので今は会員になったので次の行きたい倉庫リストには上がってます\( ´ω` )/駅近倉庫はレアなので今年中にはお邪魔しますねー!私は川崎、幕張、千葉ニューに行きましたがそれぞれ違って好きですよ( ˆωˆ )千葉ニューはのんびり見れる倉庫なのですが、電車だと電車代がネックですね…機会があれば立ち寄って見てくださいね!

クロシューも食べてみてください!焼いて食べるのがやはりおすすめです٩(ˊᗜˋ*)و
娘のPCをいれて歩くバックにいいなと思い、
一番近いつくば倉庫、千葉ニュー倉庫電話してみましたが、開催の予定なしでした(>_<)
あやらいがさん こんばんは(*^.^*)

情報がお役に立てず残念です(。>д<)
他倉庫で情報などあがっている様子も無いようなので、新三郷倉庫限定だったのでしょうか。
でも何故新三郷?
ほんと、ホント。なぜ三郷?嬉しい誤算^ - ^
ホセパンさん。お返事ありがとうございます!
新三郷いいですね〰(^-^)
つくばは特にイベント少ないような気がします
(>_<)
今さらですが…おそい!おそすぎる!怒らないで下さいね〜写真を載せるのは、難しくって…
私が買ったリュックは、色柄が同じで、もう一つあり、そちらの方が形も可愛くて、沢山入る感じでした。カーキ色もあり、こちらも可愛いです
五月にひたちなかですね〜同じ商品入荷はわかりませんが、参考までに載せました。
ディッキーズの店レイクタウンに行ってきましたが、コストコの方が本当安いです。お得です!
気に入った物があったら、必ず手に持ってて下さいね〜無くなるかもしれないので…
私が買ったリュックは3480円でした。
今頃でごめんなさいm(_ _)m
なんか文章が変だ。
私の買ったリュックは色、柄は同じで形が違うのがありました。m(_ _)m
↑これは…グレーの方?カーキはもっと明るい
いろだったですよね⁉
このバンダナがポイントらしい…有名バンダナ

GW中にひたちなか倉庫でディッキーズやるの?
新三郷倉庫の様に小さいブースだと大変ね。
グルグル迷ってる間に無くなるからぁ(^_^;)
ロンロンさんがおっしゃる様に~迷ってもカートにとりあえずは入れて下さい。
キャップもトートもキッズサイズ小物etc.買いたい・手に取ってみたい方はお早めインコスを超絶お勧めしま~すm(__)m ねっロンロンさん!
お気に入り商品が見つかりますよ~に♪
バックパックがメイン商品?と思っても通勤に使えそうな3wayタイプも有りましたので家族みんなで見られますよ。
グレーの方です(^^)
文書がなぞなぞのようになっちゃったぁ〜
今ホセパンさんの所にコメントしに行ったら、こちらに来てくれたんですね〜

ひたちなか5月18日〜21日みたいですよ(^^)
本当初日がオススメですね〜
どんなのでるのかなぁ〜
アレ?行くかはわからないですょ(笑)
ひたちなか今道が混んでるからね!
全店まわってくださぁーい・コストコさん
m(_ _)m
おかに入りの商品が見つかりますようには、皆さんにだ!勘違いしちゃった、私へのメッセージかと(笑)
行きたい気持ちでいっぱいです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。